プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 化粧品, 医療 > 9月秋のキャンペーンのお知らせ



9月秋のキャンペーンのお知らせ

告知が遅くなり、申し訳ありません。

さて、9月のキャンペーンですが、夏の紫外線ダメージで、お肌もかなり疲れてきたり、シミが増えたのを実感されている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

まだ、9月は、夏と同じくらいの紫外線対策が必要ですから、気を抜かずに、頑張ってくださいね。

今回のキャンペーンは、ほとんど、光・レーザー治療をされている方が対象となります。

クリニックでも、おうちでも、ケアを頑張っていただく趣向です。

 

それでも、一旦、美白や肌荒れを何とかしたい、と思っていらっしゃる頃ですので、やはりトラネキサム酸を含めたキャンペーンは、はずせないでしょう。

そこで、ナビジョンのTA(W)のシリーズですね。

まだまだ、暑い日は続いていますが、朝晩、涼しい日もあったりして、少し空気が乾燥してきて、お肌の乾燥が気になる頃でしょうか。

ひと夏、クーラーにさらされたお肌も、結構乾燥していたり、合わない日焼け止めを塗って、お肌がガサガサになった方もいらっしゃると思います。

おうちで、しっかり、保湿と炎症(ダメージ)回復に頑張っていただくキャンペーンです。

 

また、今の季節、目元のシワも気になってくる頃です。

紫外線と乾燥の影響が強いですね。

いつもの、目元のシワ乾燥対策のキャンペーンセットです。

乾燥ジワが気になる方には、即効性のある、ヒアルロン酸が浸み込むHAフィルパッチがおススメです。

持続させようと思ったら、ちょっと続けないといけないので、少し(かなり?)お金がかかります。

時々ヒアルロン酸で、目元をふっくらさせておく、というのは、とてもいいと思います。もちろん、普段の保湿も、目元はたっぷり、少し濃い目がポイントです。

 

本当の小じわには、やはりエラスチダームですね。

ある程度の小じわがないと、エラスチダームをしたからと言って、シワがなくなるわけではないですから、ビフォーアフターがわかりにくいと思います。

まあ、市販のアイクリームを買うくらいなら、断然エラスチダームのほうが、効果も値段も、おススメですけど。

 

全体の乾燥ジワに、たまに、レチノールのマスクを足してあげるのもいいと思います。

(ナビジョンのRTマスクですね。お肌の状態により、レチノールをおススメしないこともありますので、ご了承ください。ナビジョンのレチノールは、医薬部外品なので、安全性は、市販の類似品と比べても、かなり安心していただけると思いますが、レチノールはレチノールなので、合わない方もらっしゃいます。まあ、実際やってみないと、レチノール自身に、合うかどうかは、わからないんですけどね。)

 

そして、お待たせしました!

エラスチダームのシリーズの、体バージョン、デコルタージュシステムの、キャンペーン(初でしたっけ?)です。

入荷した時に、短い期間だけ、キャンペーンしましたっけ?

今回のキャンペーンは、2万円以上の処置されている方限定です。

これだけ、安いからと、買いに来られると、困りますので、こういうキャンペーンは、うちで治療されている方のみとさせていただきます。

デコルタージュシステムは、「デコルタージュ」という名前通り、デコルテ専用に発売されたものですが、顔以外であれば、体中、どこ塗ってもいいですよ。(粘膜以外)

腕や脚の、日焼け後の気になるシミや黒ずみ、おなかや脇の、シワやタルミの気になるところ、背中の日焼け跡など。

美白剤とシワ用のクリームの2本セットなので、若い方は、シワ用がいらないかもしれませんが、バラ売りは、今のところ、していません。

そういう意味では、ある程度の年齢の方用の、ホームケア用ですね。なんせ、出しているのが、オバジですから。

若い方で、美白剤だけ欲しい、という方は、キャンペーンではありませんが、ナビジョンの体用の美白クリームを購入されてください。

 

そして、ご好評いただいている点滴ですね。

夏のお疲れは、まだまだ引きずっていらっしゃるのではないでしょうか。

お疲れには、点滴で、濃い~いビタミンを入れるのは、とてもいいですよ。私も好きですけど、なんか体、やっぱり楽ですね。点滴の中身は、疲れた体にもお肌にも、いいものばかりですから、まだされたことのない方は、一度、処置と同じ日にどうぞ。はまる方は、はまります。

 

9月のキャンペーンのお菓子は、福知山市の「足立音衛門」さんの焼き菓子です。

先日、患者さんが、本店で買ってきてくださり、秋と言えば、栗ですよね。足立音衛門さんの栗のお菓子は、絶品ですから、これだ!と思いました。

ネットで、お取り寄せもできます。(種類が限られていますが)

他に買えるのは、この辺だと、梅田阪急百貨店ですね。お近くの方は、一度どうぞ。

10月は、ハロウィーンですね。かぼちゃのお菓子が見つかるといいな~。

カテゴリ:

化粧品, 医療