プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2013年01月23日



おススメしない化粧品シリーズの途中ですが、トゥルースカルプのモニターさんの経過がひとつ出来上がりましたので、お見せします。

先日、太ももに16スタンプ使ったら、こんな感じの範囲ですよ、とお見せした方と同じ方です。

私の写真の撮り方が悪くて、施術前の写真は、ひざをちゃんとつけるのを忘れていて、さらに、横から見た写真を撮っていませんでした。。。あああ。。

今回お見せする写真のビフォーは、1回目施術後1週間目の写真です。

アフターは、2か月目に2回目の施術を同じ範囲に行って、2回目から1か月経った写真です。

どうぞ!

施術前2.JPG2回目1か月後.JPG

左がそのビフォーで、右がアフターです。

内ももの間に隙間ができたのがわかりますか?

この方は、まず1回目やって、4日目くらいに、「効果があった。全然違う!横からみたラインが違う!」と喜んでおられました。

(でも、施術前の横からの写真がありません。。。)

このおっしゃった効果というのは、いきなり脂肪が減ったのではなく、ただむくみが取れただけだと思うんですが、女性の場合、下半身ってむくみやすいし、それだけでちょっとしたラインも違うし、パンツがキレイに履けますよね。

写真のビフォーが本当の施術前であったのなら、もっと差が出た結果になったのかもしれないし、あまり変わらなかったのかもしれないし、それはわからないんですが、少なくとも、今回ので差が確認できたので、勘弁してください。

1回目から1か月とかでも差は出ていたんですが、黒いバックで撮っていました。

隙間は少し出ていたんですが、「影じゃないの?」と言われたら、身もふたもないので、今回まで待ちました。

隙間をお見せするのに、黒いバックよりも白い方がわかりやすかったので、今回、黒と白と両方撮って、やっぱり隙間は白いほうがわかりやすかったですね。

ご本人は、1回目の4日目から、ず~っと効果を実感されています。

まだ2回目から1か月なので、さらに脂肪は減りますよ~♪

「たったこれだけ?」と言わないでくださいね。

副作用なんてほぼないし、施術中、熱痛いといっても、全然大丈夫なレベルの施術で、1時間ちょいあてただけで(2回ですが)、これだけ効果出せてるって、これって、実はすごいんですよ!

ダウンタイムのある治療で、もっと効くのは、当たり前ですからね~。

しかも、トゥルースカルプは、これで、最終結果ではありませんよ~。

それに、ダイエットをされている方は、よ~く実感されていると思いますが、もともと痩せている方は、この内もも、なかなか減らないところですよね。

他の患者さんでも、かなり自分の努力したけど、ここだけ痩せない、とトゥルースカルプをされている方もいらっしゃいます。

内ももって、ほんのちょっと減るだけで、擦れたりするのが全然違ったりしますよね。

この方にしても、痩せているので、私からしたら、むちゃくちゃ贅沢な悩みやな~、と思うんですが、女性の欲望は計り知れません。特に、美意識の高い方は、気にするレベルが高いですね~。

だからこそ、それだけの細い体を維持されているわけなんですよね。

ちゃんと気にしなかったら、私のように、どこまでも太り続けるわけです。。。納得です。

で、細いからこそ、ほんのちょっとした脂肪や太さ(太くないんですけどね、他の部分と比べて、ご本人が太いと思っているところ)が余計、気になるんでしょうね。

私のように太いと、たくさん気にしないといけないところがありすぎて、キリがありません。。。