プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > 3月ホワイトデーキャンペーンのお知らせ



3月ホワイトデーキャンペーンのお知らせ

大変お待たせいたしました。

3月のホワイトデーキャンペーンのお知らせです。

 

①②さて、3月と言えば、やはりデビュー前だったり、イベント前だったりと、何かと忙しい方も多いのではないでしょうか。

そういう、ちょっとした時に、やってみたくなるのが、いわゆるプチ整形ってやつでしょうか。

今回は、ボトックス・ヒアルロン酸・レディエッセ(久しぶりですね~)のキャンペーンです。

光・レーザー治療を同日にされていたら、どれか1か所、あるいは、1施術でも、注射系10%オフです。

光・レーザーを同日にしていなくても、2か所以上、あるいは、2種類以上の注射を組み合わせた場合、注射系は10%オフととさせていただきます。

今回の注射は、顔だけでなく、ワキの多汗症のボトックスも、ふくらはぎボトックスも全て対象です。

早い方で、そろそろ、ワキ汗が気になりだす頃でしょうか。もう気になっている方は、ちょうどいい機会ですので、どうぞご相談にお越しください。

ふくらはぎボトックスは、直接3月とかと関係ありませんが、ある程度の効果を出すのに、時間がかかる時がありますからね、(どこまで目指されるか、です。)、春にデビューを考えておられる方は、もうふくらはぎ始めておいたほうがいいですよ。

ボトックス・ヒアルロン酸・レディエッセを、どう組み合わせてもOKです。(医学的な適応は、もちろん必要ですが。)

もちろん、使うボトックスは、全てボトックス・ビスタ®ですので、どうぞご安心ください。

 

昨日もアラガン社の方からお話しを聞きましたが、やはり一番耐性ができにくいのは、今のところ、やっぱりアラガン社のものだそうで、しかもアラガン社のボツリヌストキシン製剤は、作り方が凝っていますからね、細かいことは書きませんが、その作り方のおかげで、耐性(抗体)ができても、アラガン社の場合は、また元に戻って効いてくることがあるそうです。

そう考えると、ボトックスは、やはりアラガン社以外はやったらダメですね。

 

③そして、毛穴の気になる方のためのキャンペーンです。

そろそろ、暖かい日も出てきて、早い方で、皮脂の分泌が増えてきた方も、ちょっといらっしゃいますかね。

まだまだ湿度は低く、乾燥する季節は、梅雨ぐらいまで続きますが、それでも皮脂がちょっとずつ増えてきますよね。

毛穴を気にされる方が増えだしたので、久しぶりにキャンペーンにしてみました。

今回は、ジェネシスだけではなくて、ライムライトバージョンも作ってみました。

毛穴の色素沈着や産毛で気にしていらっしゃる方も多いですので、ジェネシスもいいですが、ライムライトもやってみたいですよね。

そういう方も多いので、ライムライトバージョンです。

ただ、日焼け止めを塗っていない方・塗り方の足りない方は、ライムライトはちっともパワーを上げて行けませんから、効果は悪いですよ。

そういう方は、ジェネシスバージョンか、日焼け止めをちゃんと塗れるようになってから始めるか、です。

 

④今回、日焼け止めのキャンペーンをするつもりはなかったんですが、2月も化粧品のキャンペーンをしたところですものね。

でも、特に初診の方に多いんですが(再診にもいらっしゃるんですが)、せっかくテスターなどご用意しているのに、ドラッグストアで見当はずれの日焼け止めを買う方が、わりといらっしゃるんですよね。。

ドラッグストアでも、こちらから止めるような日焼け止めって、確かに多いですが、そこそこの値段を出して購入された場合、特に止めるわけではありません。

1000円以下で、なかなかいいものを見つけるのは、いくらなんでも難しいのかも。。。

(ティーンじゃないんだから。。)

あんまり、私は、1000円以下で、止めないやつを見たことはないような。。。

必ず、過ごしている環境と、TPOに合っているもので、質がいいもの、自分の肌に合っているもの、というのがポイントです。

まあ、そろそろ紫外線がちょっとずつ強くなってくる季節ですから、みなさんも頑張ってくださいね。

 

④さて、待望のお菓子です!

今月も。オーレリーにお願いして、ギモーブ(マシュマロ)を作っていただきました。

「マシュマロなんて、そんなにおいしくないですよ~。でも、見た目はカワイイです。」とお聞きしていたものの、早速味見をしましたが、とてもおいしい!

舌でね、溶けていきました。。超~ビックリ!

お楽しみに。

日持ちは2週間くらいしますが、早く食べないと、水分が抜けて、シワシワになって、おいしくないので、お早目にお召し上がりくださいね。

 

 

 

 

カテゴリ:

医療