プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 2013年03月08日



昨日申し上げていた、トゥルースカルプの大きいほうのご紹介です。

 

型紙を切ってみただけですが、わかりやすかなと思いました。

IMG_20130308_142925259.jpg光が反射してわかりにくいですね。すみません。。。

 

上の型紙が、今までの5×5センチで、8スタンプです。

下の型紙が、新しい6.4×6.4センチで8スタンプです。

1回で、16スタンプですから、これの倍ですね。

大きさを診てもらうために、横に手を置いてみました。

大きさ、わかります?

 

6.4×6.4センチで16スタンプだと、今までの5センチのよりも、全部のあてる面積は、1.6384倍です。

かなり大きくなります。

おなかだけあてるなら、5センチのほうでいいですが、太もももついでに、とか、いろんなところも、となると、たくさんあてられて、お得です。

太ももだと、今までの5センチだと、一部分だけだったのが、新しいほうだと、太もものかなりの範囲をカバーできるので、とってもお得かな、と。

どこまであてたいのか、どれだけあてたいのか、またどこを細くしたいのか、で、5センチか6.4センチか、いいほうが決まります。

詳しくは、診察時にご相談ください。

 

それと、値段ですね。

値段は、明日くらいにでも決めてお出ししますので、少しお待ちください。

それと、入荷してくる日が決まりました。

21日の午前中には、セットアップが終わる予定ですから、午前の遅めか、午後なら、できると思います。

 

今回の6.4センチも、モニターを募集しますので、お楽しみに。

お近くで、結構通える、という方は、モニターがお得です。

(モニターの詳細は、従来のものとほぼ同様です。

値段が違うだけです。)

よろしかったら、お問い合わせください。