プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 2013年03月14日



今月のオーレリーのお菓子の、タルトタタンです。

IMG_20130312_16161979.jpgIMG_20130312_134246149.jpgすみません、ちょっと暗かったですね。

以前、まだ店舗があった時からの、タルトタタンのファンで、ものすっごく濃いのに、くどくなく、また大半がリンゴなので、重くないから、いくらでも入るという、恐ろしいお菓子です(笑)。

 

リンゴ好きの方には、おススメです。

すっごく手間がかかるそうで、日によったら、予約が集中して(かなり人気のようで)、作る数に限界がありますから、発注されたい方は、お早目にご注文されてくださいね。

 

リンゴ系のお菓子は、かなり個人の好みがありますが、こちらもぜひ、リンゴのお菓子のひとつに加えてくださいませ。

 

ダイエットをやろうやろう、と言いつつ、お菓子を食べるという、この矛盾した環境(って、私が注文しているのですが)。。。。

ちなみに、一番下は、薄いパイ生地で、超~サクサクでした。

ごちそう様でした。ペロリ。