プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 2013年03月22日



内またにされた患者さんの2回目をしてから3か月後の写真です。

(1回目から5か月経過しました。)

1回目1週間後.JPG1回目1週間後

2回目2M後.JPGのサムネイル画像2回目2か月後

2回目3か月後.JPG2回目3か月後

2か月後よりも3か月後のほうが、ちょっとまた少しですが、脂肪減りましたかね。

アップで比べると、わかりやすかったです。

ご本人は、2か月目と3か月目で、あまり印象は変わらないそうですが、この3か月目は、生理中で、いつもよりむくんでいるそうで、以前なら、生理前や生理中は、内または結構くっついていたそうです。それが全然くっつかなくなって、ジーンズは、とても履きやすくなったそうです。

良かったです~。

内または、もうそんな気にならなくなったそうで、そうなってくると、今度は外側が気になるそうで。

女性の欲望は、キリがないですね。

私からしたら、こんだけ細かったら、そもそもやらなくてもいいんじゃない?という贅沢な悩みでしかないわけですが、細い方は細いなりに、気になる点が、目標が高いわけで。

細いからこそ、余計、気になる(バランスですかね)そうです。

腰に合わせてジーンズを買うと、太ももが気になる、みたいな。。

今売っているジーンズやパンツって、一体誰の体に合わせて、パターン取られているんでしょうね。

これよりも細い子が、そんなに世の中には多いんでしょうか。。。一体、みなさん、どんな努力をされているのでしょう。。。

で、今度は、太ももの外側をされることになりました。

6.4cmバージョンだとどうなるか、マーキングさせていただきました。

(実際、やる時は、マーキングはあまりできません。スタンプのほうに、インクが移ってしまうと、電気抵抗などが変わって、思ってもいない熱が万が一発生したら危ないので。なるべくマーキングがしません。)

P1060205.JPGP1060206.JPGP1060207.JPG

左右で16スタンプです。ACボディが付いたら、1回目が¥136.500 2回目が¥109.200

ACボディなしだったら、1回目が¥131.250 、2回目が¥105.000です。

1回で、これだけの範囲できたら、太ももって結構十分かも。

今回は、太ももの外側のでっぱりとセルライトが改善できそうです。

痩せている方の、この太ももの外側って、自分では痩せられないですよね。

 

ちなみに、前の5cmのバージョンの範囲で太ももをあてたら

P1030163.JPG一見6スタンプずつしかあてていないように見えますが、残り2スタンプずつは、内またに回り込んであてています。

5cmので2回目をあてた直後(16スタンプが終わった直後)の写真です。

終わってから、写真のためにマーキングをさせてもらいました。アップでみると、1つのスタンプのところの、周りから色が戻っていきます。血流にも寄るようですが、まだらに白く戻っていくところと、周りから戻るところと、さまざまです。周りの白いところは、あてていないのではありません。

太ももは、やっぱりセルライトが誰でも多少はありますから、大きいスタンプのほうがいいでしょうね。

5cmでも、一部分だけでいいならあてればいいと思いますが、その場合、あたっていないところとの差が今度は気になってくることがあるので、大きくあてていくほうがおススメですね。