プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの, 化粧品, 医療 > 3月ホワイトデーキャンペーンのお知らせ



3月ホワイトデーキャンペーンのお知らせ

遅くなりましたが、3月のキャンペーンとおススメメニューのご案内です。

 

待ちに待った、資生堂ナビジョンの、色つきの日焼け止めが、新しく出ます!

土日は、販売元の製薬会社がお休みなので、3日月曜日出荷で、4日に当院の届く予定です。

これが、いいんですよね~。

紫外線カット効果も上がり、美容成分も増え、塗りやすくなり、塗り直しもしやすいと思います。明るい色も出るので、これでファンデは一生困らないかも~(私のことです)!

 

なので、それを記念して、ナビジョンの日焼け止めのキャンペーンです。

ナビジョンの全種類の日焼け止めを、処置(料金の発生する)をされた方がご購入の場合、いつもの10%オフに加えて、この新しい「BBプロテクト」のミニチューブを、お好きな色のほうを、おひとつ、おつけします。

このシリーズのミニチューブは、「売ってほしい」という方もいらっしゃるくらい、人気です。携帯に便利だから。

ミニチューブは、数に限りがありますので、欲しい方は、どうぞお早目に。

なくなったら、10%オフの特典のみとなります。多めにご用意はしておきますが、お約束はできませんので、ご了承ください。

塗り心地が全然今までのと変わりますから(成分も追加です)、手とかではなく、顔に直接塗って試されてからのほうが、私はいいと思います。

 

そして、そして、あの、エビーゼのクリームも取扱い開始を記念して、こちらも10%オフキャンペーンです。

じつは、このクリーム、すごいんです♡ 

どうすごいのかは、直接、処置の時にお聞き下さい。ここでは、内緒です。

(説明にある程度のお時間がいりますから、診察のみのご予約や初診のカウンセで一緒に聞きたい、とかは無理と思ってください。時間がたりません。

診察のみの方で、聞いてみたい方は、あらかじめ、ご予約時に、お申し付けください。)くクリーム単独でも、オイルとのセットでも、オイル・エビーゼの日焼け止めの3点セットでも、クリームが入っていたら、全て10%オフです。

エビーゼをまだ試されていない方は、この機会にぜひどうぞ。

 

そして、そろそろ、毛穴の開きが気になってきておられる方が出てくる季節になってきました。

去年から毛穴対策をされていた方は、まだそんなに気にならないかと思いますが。

2月のキャンペーンでも言っていた、ビタミンCのイオン導入キャンペーンです。

光・レーザー治療に、オプションで付ける鼻のヤグレーザーをされる方には、ご希望の場合(いらない方は、いらないとおっしゃってください)、ビタミンCのイオン導入を無料でお付けします。

鼻のヤグレーザーをつけておられる方は、もともと毛穴が開いている方ですから、ビタミンCも足して、攻めの処置で!

(ちなみに、鼻のヤグレーザーは、ライムライト・ジェネシス・タイタンをされている方は、オプションで付けられます。1回¥5.250追加です。

まれに、かさぶた・腫れ・赤み・水膨れなどが出ることがありますので、気になる方は弱めにあてるか、ですが、もともと強い治療ですから、あんまり弱めても、もったいないかなと。。

気になる方は、一度ご相談ください。

適応のない方、やってもいいけど、もったいない場合もありますので、ご了承ください。

もったいない場合は、患者さんさえよければ、構いません。)

 

ヤグレーザーまで足すのは怖い(万が一の副作用が)という方は、ヤグはせずに、ビタミンCのイオン導入だけ、足されては?

乾燥肌だけど、ちょっと鼻の毛穴が気になる、という方も多いです。

(毛穴が気になる = 毛穴が開いている、ではありません。なので、適応のない方もいらっしゃいます。)

そういう場合、ビタミンCのイオン導入で、まれに乾燥感・乾燥を感じる方もいらっしゃるので、他の導入剤と併用することで、緩和させることが可能です。

なので、イオン導入2剤併用です。

トラネキサム酸・グリシルグリシン・プラセンタを導入される場合、ビタミンCを無料でおつけします。

セットで、もともとイオン導入が入っている方も、無料でおつけしますので、どうそおっしゃってください。

*アトピー・敏感肌・超乾燥肌の場合、お断りすることもありますので、ご了承ください。

 

さて、今月のお菓子です。

ホワイトデーと言えば、オーレリーの、マシュマロ(ギモーブ)です!

IMG_20140228_182729494.jpgまだ、私もいただいていませんが、フランボワーズと柑橘系の2種類セットです。 香料や着色料は一切入っておらず、果汁のみの香りと色だそうです。

フワッと香ります、毎年。味もとても優しく、本物の添加物のないマシュマロって、こんなにおいしいんだ!とちょっと感動でした、初めて食べた時。

 

ちなみに、こちらは、2月のショコラ・メゾンです。

IMG_20140224_161717864.jpg2月は忙しかったので、チョコでドーピングです♡

IMG_20140224_16272482.jpg断面図です。うまく切れなかったので、すみません。。

お皿の端に、塊みたいなのが付いているのは、切った時、包丁についたクリームを、私が食べようと、お皿の端に塗りつけたのです。。。

ダイエットといいながら、ちょびっとだけいただきました。。。

ちなみに、こちらは絶品です。

何層にもいろんなものが入っていて、チョコ味が濃いけどくどくない、甘さもほどよく、とショコラ・パリジェンヌとは、また違ったチョコケーキで、他では、なかなか売っていない味です。

クセになります、どのチョコ系のケーキも。

 

さて、3月春のおススメメニューです。

毎度のことですが、うちで取り扱っているメニューに、「この季節だから、やらなくちゃ!」というものはなく、どれも、どの季節にやってもおススメばかりです。

その方が何をしたいのか、ですからね。もともと、ダウンタイムのあまりない治療が中心ですし。

その中でも、特に、春や今の時期に多いメニューのご紹介をしましょう。

 

やはり、紫外線・近赤外線が本格派する前に、シミを減らしたり、薄くしたり、というのが安全で、うまくいくと、ガンガンいけちゃいます。

しっかりホームケアと、毎月通っておられる方は、この冬の間に、結構ガンガンシミを減らしてきました。(お肌に合わせてですが)

さらに、ラストスパートです!!

 

注入系も、3月~4月のイベントの季節はいつも多いですね。

レーザーとは全然違った結果を出せますから、注射系は一度やったら、はまってしまいますよね。

だって、印象が全然変わってくるから。

やりすぎは、私は好きではないですが(まあ、好みですけど)、人からバレない程度に、ちょっとやってあげると、これがいいんですよね~。

お姉さん顔というか、美人顔というか。。若々しい印象になることも多いです。

(どこに、何をいれるか、ですが)

注入系は、腫れ・内出血のリスクは、ゼロにはならないので、イベント直前は、個人的には勧めてないですし、リスクを背負って、どうせ同じ入れるなら、やっぱり持ちがいいほうがいいですよね=、と私は思います。

(目の下のエセリスソフトは、吸収が早めですが、)


イベント前なので、ダウンタイムのない治療は、いつでも人気です。

くすみを取ったり、化粧のりを良くしたり、むくみを取ったりと、美肌感もとても大事です。

診察・カウンセが済んで、照射の許可が出ている方は、お気軽にご相談ください。

(ちゃんとした効果が欲しいなら、定期的に通わないと、老化のスピードのほうが勝っちゃいます。

エステ感覚でいいのなら、たまに照射、でいいと思います。)

露出度の上がる季節ですね~。

こういう時は、トゥルスカとAC BODY,脱毛、と目白押しですね。

全体(広範囲)の美白・アンチエイジングの場合は、塗る薬を勧めることもあります。

ケースバイケースです。

 

しばらくテープを貼る、炭酸ガスレーザーが、秘かに人気です。

春休みを利用して、とかですかね。

 

どんな治療でも、利点欠点があります。理解された上でのご予約、とこちらはある程度は思っても、おられます。

何をするにしても、ご自身の気になった順番から始める、というのが、私いいと思いますよ。

 

カテゴリ:

おいしかったもの, 化粧品, 医療