プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > 2016年10月08日



ちょっと忙しくてブログさぼりました。

すみません。

facebookをやっているんですが、facebookだと、移動の時にちょこちょこと書けるんですよね~。

ブログは、内容が長くなるものメインと言いますか。。

(facebookでも長いこともあるんですが)

 

朝にどうでもいいことを書いていることもありますし、ワンポイントアドバイス的なことを書いていることもあります。

Facebookでは、全て公開ですが、どなたでもコメントで質問していただくことができますので、ブログを読んでいて、疑問に思ったことなど聞いていただければと思います。

https://www.facebook.com/aikohifukaclinic/

Facebookを眺めるだけだったら、アカウントなしで見られるように設定したつもりですが、いかがですか?

コメントするのは、アカウントいると思いますが。

 

友達申請は、どうぞお気軽に。

皆さんに、広く、早く情報をいち早く届けたいために始めたFacebookなので、拡散希望です。

友達申請は、ほぼすべてお受けしておりますが、メッセージで個別の質問はお止めくださいね。

必ずコメントにお願いします。

やはりみなさん、似たようなことで悩んでいらっしゃる方が多いようですので、聞かれたこと、私の答えというか考えは、大勢の方に役立つと思っていますから、全て公開です。

 

個別の質問は、診察にお越しください。