プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > 2016年10月17日



今日帰りにクリニックを出たところで、後ろから「あいこ先生!」と声をかけられ振り返ると、以前うちで働いてくれていたスタッフでした!

うちで働いていた時は、3年前?もっと?いつか思い出せないや。

でも、まるで昨日まで一緒に働いていたかのような錯覚を覚えるほど、一瞬で記憶って甦るんですね!!

 

彼女は、知り合いの会社を手伝うことになって、うちを退職したんですが、その後も人手が足りない時に手伝いに来てくれたり、ほんとにたくさん助けてもらいました。

あの時は本当にありがとう!

 

以前は、可愛らしい女の子、って感じだったのが、大人の女性になっていて、いや~、綺麗になってました!

とっても元気そう!

今もバリバリ働いているそうです。頑張って~!!

私も元気いただきました!!

 

3~4キロ太ったそうで、筋肉や骨になったんではなくて、どうも脂肪らしいです。

トゥルスカをお金を貯めてやりたい!とのことで、今頑張って貯めているそうです。

でも、彼女のように若い人は、ちょっと食事を変えるだけで、ググッと痩せますから、食事指導しておきました。

自分で痩せにくい場所、まあ二の腕とか腰とか内股とか外ももとか後ろももとか?ウエストのくびれとか。そういうのはとてもいいですけど、たくさんやったら、お金かかりますからね~。

 

もともと、人のいい顔が全面に出ている彼女なので、今の仕事も順調に頑張っているのがとてもよくわかりました。

母親のような気分というよりは、姉のように、彼女の成長を嬉しく思ってしまいました。女の子の成長は早いですね~。

綺麗な娘さんになって。。

姉ではなくて、近所のオバサンか。

 

会えてとても嬉しかったです!! 声をかけてくれて、ありがとう!!