プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > この1年間ありがとうございました



この1年間ありがとうございました

今日がうちの仕事納めでした。

無事になんとか仕事を終わらせることができました。(一部、来年に持ち越しですが、なんとかやっておこう!と思った分は終わらせられました。)

良かったです~。

一体何時に帰れるのか心配でした。

 

この1年も、多くの患者さんにお越しいただき、また海外からも国内からも遠方からもお越しいただき、本当にありがとうございました。

もっと勉強して、皆さんの少しでもお役に立てますように来年も一層精進してまいります。

もっと頑張らねばいけませんね。

まだまだやりますよ~!!

 

スキンケアと栄養・食事の大切さに少しでも気づいていただけた方が増えたのであれば、幸いです。

 

今日は、久しぶりに、キリン「本絞り」を飲みました。「本絞り」は、アルコール度数6%と結構濃い目です。ウォッカだし。

糖質量は果汁を使っているので、どんな果物か、何%果汁混ぜているのかで違いますから、「本絞り」を飲む方はご自身で確認してくださいね。

お酒を減らしだすと、少量でもういいや、ちょっとでいいやとなるようになって、体が教えてくれているのがとてもよくわかるようになりました。

「本絞り」1本飲むと、途中で眠くなったり、翌日結構しんどいので、いつからだったか、炭酸水で半分以上さらに割って飲むようになりました。

それでも1本なかなか飲めない日もあります。

途中で、ほんとにもうたくさん飲みましたっ!と体が言っているのがとてもよくわかります。

アルコール飲んだ時ようのサプリも飲んで、今日はおしまいです。

今日は、久しぶりにゆっくり寝ようと思います。

 

皆さんも、ゆっくり休んでくださいね。

 

カテゴリ:

その他