プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 旅行 > 洞川温泉に行ってきました!②みたらい渓谷



洞川温泉に行ってきました!②みたらい渓谷

水が豊富な天川村。

その中でも、関西随一の景勝地、「みたらい渓谷」です。

DSC_0049 天川村で最初に行ったのが、こちらのみたらい渓谷。

時間があったら、全部歩いて回りたかったです。ず~っと遊歩道と言うの名の道?あります。。

DSC_0053 これも遊歩道の一部。岩肌を木の階段で登っていって、また降りることも。。

木の柵がちゃんとありますが、結構怖い。

DSC_0050 川沿いというか、まさに渓谷で、山道をずっと歩いて行く。

空気は澄んでいて、まさに別世界です。

DSC_0052水の透明度がとにかくスゴイ!でも、上から見るとエメラルドグリーン!

DSC_0054 滝が当たり前のようにたくさんあって、どれがメインの滝かわからなくなっている間に、結構な距離を歩いてました。。

それだけ歩いたということは、同じ道を帰らなければいけません。。

しょっぱなから、かなりの運動量。

こちらは、トレッキングブーツで大正解でした。

岩場も行きたい方は、ヒールでは止めておいたほうが。。

静かすぎて、ほんとに別世界でした。

こちらは、ぜひお立ち寄りください!

 

カテゴリ:

旅行