プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの, 栄養・食事 > 糖質制限ミラノプリン



糖質制限ミラノプリン

もうさすがに眠くてね。。。寝不足分が、気が緩んだのか一気にきてますね。。仕事中は集中しているからいいんですが、仕事が終わったり、休憩したり、そういう気の緩んでいるときに、プライベートですが、結構なミスをしまして。。ちょっと落ち込んでおります。。。はあ~。。

やっぱり、人間寝ないとダメだわ。。

 

さて、新商品のお知らせです。

DSC_0002

 

DSC_0003 DSC_0005http://www.orthomolecular.jp/shop/shop1/html/products/list.php?category_id=22

「オーソモレキュラー.jp」より、新しい糖質制限スイーツの販売開始です。

 

Facebookで先にコメント書いていたので、コピペしておきます。

「糖質制限ミラノプリン、やっと届きました!6個入りで?3240円税込みです。冷凍なので、解凍して召し上がって下さい。」

 

 「頂きました!

まずは、きな粉と抹茶の2種類。結構冷蔵庫に移して時間経ってますが、アイスケーキみたいで、とっても美味しい~!


糖質制限としては、きな粉は大豆よりも水分が抜けて、糖質量が重量あたり増えますが、これはその糖質量もの含めて計算され、測定されていますので、表示をそのまま信じて召し上がって頂けるものです(^O^)v。
きな粉も好きだけど、抹茶の風味がいいわ~(≧∇≦*)。


これ、なんと!プレーンは、生クリームとエリスリトールのみです!そこに、抹茶かきな粉が入ってますよ。添加物ゼロ!


カゼインアレルギーの方はダメですが、健康のために控えている方は、たまにならいいのでは?洋菓子はやっぱり生クリームですから~。市販のことを思えば、むちゃくちゃヘルシー!


これ、生クリームの塊なので、ケトン体はたくさん出そうですね~。


カゼイン少しは入ってるでしょうから、食べ過ぎはダメかなと。毎日とか、しょっちゅうとか。

生クリームやっぱり美味しいですねぇ。

また食べたくなる…(カゼインだから)。
パッケージも可愛いし、贈答用にもいいですよ。」

 

プレーンもいただきました!

解凍がだいぶ進んで、また食感が変わりました。

アイスケーキもありですが、やわやわもありですね~。

HPには、ウィスキーやワインに合うと書いてましたが、生クリームだから、合うと思います!!

 

これ、私、すっごい好きだわ。

でも、食べ過ぎちゃったらいけないのが要注意。。。

解凍6個したら、なくなるまで続けて食べちゃいそうです。。

いかん、いかん。。ちょっとずつね。

カテゴリ:

おいしかったもの, 栄養・食事