プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > サプリメント, 栄養・食事 > 「ONサプリ」発売開始!



「ONサプリ」発売開始!

DSC_0257 DSC_0256 DSC_0250 フェイスブックで先に上げていたので、一部コピペしておきます。

お待たせしました!
血液検査なしで買える、一般の方向けサプリメント「ONサプリ」が入荷しました!
元気をON!!という意味だそうです!
一般向けと言っても、ウチで買われる場合は、もちろん診察が要りますよ純石けん1個でも診察が要るのと同じです。
ネット販売は、5月15日からなので、一般の方は今しばらくお待ちください。
先行発売ってやつです。
クリニックで購入される場合は、定価の一割引きです。お得です~!


今、クリニック用のサプリを使っている方も、予算を減らしたいときや、家族や友達にあげたい、飲ませたいというときにもいいですよね。
ご家族の場合は、詳細に症状などをお聞きしたり、血液検査持ってきてもらったりで、変わりについて奥様が受診して、家族のサプリをすこし購入されることはあります。
家族にそこまでお金掛けなくてもいいけど、少しは飲ませたいというときにもいいし、もちろんご本人にもいいです。
市販のサプリとは、品質が違いますから(入っている中身も)、同じお金を出すなら、効率の良いものがいいのでは?
もう少し早く入荷できたみたいですが、私、先行予約と間違えてまして…。
待って頂いてる患者さんにはご迷惑をおかけしました。

DSC_0254DSC_0255 「オーソフードスタイル」という、今までの栄養療法(オーソモレキュラー療法)の食事と栄養のスタイルをまとめたものです。

糖質制限とごっちゃになって、勘違いされている患者さんも多く、糖質制限と同じくらい大事なことがないがしろと言いますか、置き去りにされたりしていることも多く、栄養療法(オーソモレキュラー療法)と、他の食事法は違うという意味でも、「オーソフードスタイル」と総合的、かつ科学的根拠に基づいた方法に名前がついたのは、とてもうれしい限りです。

 

<7つのコンセプト>

①タンパク質、ビタミン、ミネラルの確保

②脂質の重要性とバランス

③血糖のコントロール

④食物繊維による腸内環境整備

⑤アレルゲンへの対応

⑥アルコール、カフェインの明と暗

⑦加工食品、食品添加物への留意

 

いかがでしょうか?

パンフレットそのままですが。。

今まで、栄養療法でご紹介してきたことばかりですが、それらをまとめて、7つのコンセプトです。

どれが欠けても、ダメなんですよね~。

⑤のアレルゲンは、主にグルテンフリー・カゼインフリーだと思います。

パンフレットにもサプリの説明は載っておりますが、クリニックに来られている方には、もっと詳しい説明書をお渡ししますね。

(詳細な説明書は、明日に届く予定ですので、明後日までお待ちください。)

 

今日は、この辺で。

またさらに詳しく載せますね。

5月28日の講演会では、こちらのサプリの販売会も行いますので、15日からネット発売開始ですが、当日買っていただくことができます。(1割引です)

現金でのお支払いのみとなりますので、クレジットカードがよろしい方は、ネットで買っても1割引になるIDをお教えしますので、そちらでも購入していただけます。

 

 

 

 

 

カテゴリ:

サプリメント, 栄養・食事