プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 出版記念講演会受付開始



出版記念講演会受付開始

スライド1 スライド2

お待たせしました!

facebookで先に公表いたしましたが、いよいよ受付開始です!

 

 

せっかく、きれいなチラシを作ってくださったんですが、私がうまく貼ることができませんでした。。。

PDFからどうしたら、写真を貼れるんでしょうか。。うう。。

 

 

 

さて、フェイスブックのコピペです。

 

5月28日日曜日
京都四条烏丸(烏丸高辻)にある日航プリンセスホテル京都で行います。
午後1時から2時半です。
参加費は無料です!
資料とお土産付きです!
(まだサプライズがありますよ~)


参加資格
女性
もしくは女性同伴の男性です。必ず女性とご一緒に!
ご夫婦、カップル、親子、友達、どんなご関係でもかまいませんので、でも男女ペアでお願いいたします!

女性メインの本ですから~。


そして!
赤いお肉がテーマの講演会ですから、参加される方は、何か赤いものを身につけて来てください!


赤い服でもいいし、赤い靴、赤いバッグ、赤いピアスやイヤリング、何でもいいです。
どこかに赤があったらいいですよ。
女性だと、紅い口紅でもOKです!赤いネイルもいいですね!
男性は、赤いスーツでも!(^_^)
ネクタイでもポケットチーフでも赤いセーターでもシャツでも。
赤いハンカチでもいいですし、赤なんてなにもない!という方は、赤いバラを1本買って、持ってきては?帰りに、お連れの女性に差し上げてくださいね。


どうでしょう?
テーマは、「赤」で!!
私はは赤いワンピースを買いました!
靴まで赤にするか思案中ですが、さすがに、そこまで真っ赤っかにはしないかな…。

そして!
栄養療法の管理栄養士さんの代表と言えば!
大柳珠美先生が特別ゲストで来てくださり、食事について講演してくださいます!
スゴいです!!
私もとーっても楽しみです。
いつも大柳先生のお話は、新たな発見があり、おお??そんなうまいやり方が?!と即実践に活かせることだらけです。
しかも、とてもわかりやすい!これ、大事ですよねぇ~。
うちのクリニックに置いてある料理関係の本は、全部大柳先生の本です!
講演会の後、本のサイン会(ご希望の方ね。サインすると、落書き扱いで、ブックオフで売れなくなるらしいです)と本などの販売会をやります!
まだまだサプライズはありますよ~!
サプライズの告知は、もうちょっとしたら出すのと、当日発表のとがあります!
こうご期待!!
参加予定人数は、30名ですが、今半分超えて、うちの患者さんで埋まってしまいました…。
ホテルの方から人数増やせるかの確認はしておりますので、合計30名を超えても大丈夫です!(無限ではないですよ。50人くらい?)
先着順ですので、ご希望の方は、どうぞお申し込みくださいませ。
お申し込み時に、フルネームとご連絡先、ご住所を確認させて頂きます。お連れ様のフルネームもお願いいたします。
申し込み方法は、Facebookご利用の方は、メッセージでどうぞ。
うちの患者さんで、メールアドレスをお持ちの方は、メールでどうぞ!!
それ以外の方は、お電話でクリニックにお願いいたします!
ご予約お待ちしておりま~す!!

 

 

 

カテゴリ:

その他