プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 皆さん本当にありがとうございます!



皆さん本当にありがとうございます!

今日の京都新聞、見てくださいましたか?

って、ものすごく狭~い地域の話をしております。。

Facebookにも先に書きましたが、今朝の京都新聞の1面の「サンエツ」と呼ばれる広告欄に、青春出版社さんが、私の本の広告を出してくださいました!

感激です!!

DSC_0268 1面の下に、本の広告がずら~っと並んでいるところがありますね。こちらの、一番右端!

DSC_0267 「サンエツ」というのが、どの部分の広告なのか、全わかっていませんでしたが、こんなに大きいのを、しかも1面出してくださるとは!!

私も頑張って、広めていけるように努力いたします!!

性別年齢に関わらず、皆さんに読んでいただきたいですが、日本の女性一人につき、1冊!くらいの勢いで、女性に読んでほしいです!!

 

さて、講演会に申し込んでいただいた大勢の方々から、励ましのメッセージやブログを読んでくださっていた感想も書いてきてくださって、とっても嬉しかったです!!

私のしてきたことも、皆さんの役に立っておりましたかね。

そう言っていただいて、ものすごく元気をいただきました!!

ありがとうございますっ!!明日からのパワーを重点させていただきました!!

 

皆さん、真面目だな~と思ったのが、うちの患者さんで講演会に申し込んでいる方々が、ブログやフェイスブックをご覧になって、「言ってない!」と連絡先を教えてくださいました。

(ご連絡先などをお伺いしているのは、うちの患者さん以外の方で、冷やかし防止のためなどです。何百席もあればいざ知らず、座席がちょっとしかありませんから、ご住所などご連絡をお伺いしているわけです。)

はい、知っております(笑)。

だって、うちの患者さんですから~(笑)。

そ方々のまじめなお顔が思い出されて、微笑ましくなりました。

 

私も、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

カテゴリ:

その他