プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > 2017年04月05日



ブログサボってばかりですみません。。

フェイスブックはちょこちょこ更新しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。

うちのフェイスブックは、アカウントなしで見られますので、ぜひどうぞ。

https://www.facebook.com/aikohifukaclinic/

 

さて、「きれいな肌をつくるなら赤いお肉を食べなさい」(青春出版社)の出版を記念しまして、出版記念講演会(小さいものですが)を行います!!

 

5月28日日曜日 午後1~2時半くらい?の予定です。

場所は、京都の四条です。

 

定員 30名ほど。

今回、女性のための本ですので、やはり女性に聴いていただきたいので、参加条件をつけさせていただきます。

女性、もしくは男性の場合は必ず女性連れであること(女性とペアで)。

ご夫婦や恋人など、パートナーの女性の体調とお肌が深刻な状況であることをわかってあげてほしいです。

(当院は、自費治療は女性限定ですが、女性の患者さんのご家族であれば、男性もお受けしております。

ご一緒に来院などご予約を続けて取ります。毎回です。男性と他の患者さんの間に、ご家族の女性を挟む予約になるようにです。)

 

もちろん、無料です。

詳細が決まり次第、ブログとフェイスブックにアップいたします。

アップした時点から、受付開始です。

先着順とさせていただきます。

 

 

日曜日ですので、皆さん、ご予定も入りやすいと思いましたので、先に告知だけさせていただきました。

機会のある方はぜひご参加くださいませ~。

出版裏話か栄養療法裏話か、スキンケア裏話か、何がいいでしょうね~。

(って、あんまり女性とか男性とか、関係ない話になってないか。。?)

リクエストあれば、受け付けます!!