プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > 2017年04月12日



まだ正確な告知ではないんですが、その前にもう一度簡単に載せておきます。

 

来る5月28日日曜日、京都四条で、「きれいな肌をつくるなら赤いお肉を食べなさい」の出版記念講演会を行います。

午後1時から2時半くらい?

もちろん、無料です!

(お土産ありかも?)

私だけではなく、特別ゲストの方をお呼びして、その方の講演も聴けます。

参加資格は、女性! もしくは、男性の方は女性とご一緒に。

やはり女性に元気になってほしくて、出版した本ですので。

 

せっかくの講演会(と言っても、規模は小さいですが)ですから、ブログやフェイスブックでお話できないようなことを話したいなと思っています。

 

日曜日ですから、ついでに新緑の京都を散策されてみてください。

5月は気持ちいいですよ、夏のようなジメ~とした、絶対に蒸発しないであろうと思わせる、鬱陶しい季節でもなく、絶対にこの街には雪女がいるだろうと思わせるほどの底冷えの冬でもなく、桜の季節も終わり、葵祭りも終わり、観光客も一段落したかな?という京都に遊びにきてください。

 

正式な告知と同時に、ご予約を開始します。

ご予約の方法は、

①うちの患者さんは、お電話・メール・フェイスブックのメッセージでもOKです。もちろん、受診時におっしゃっていただいても。

②うちの患者さん以外の方は、お電話だと、漢字など聞き取りにくく、お名前に間違いがあってはいけませんから、フェイスブックのメッセージがいいでしょうか?

でも、フェイスブックはしていない、という方もいらっしゃいますよね。

やはりお電話OKですよね。

お電話、もしくは、フェイスブックのメッセージでお願いいたします。

 

さて、ここまでは今までと変わりありませんが!

今日は!

当院に通院していただいている患者さんは、もう申し込みを始めます。

フェイスブックの「あいこ皮フ科クリニックの栄養療法グループ」では、もう少し詳細をお知らせして、受付を開始し、もうすでにお申し込みいただいた方がいらっしゃいます。

ありがとうございます。

そこで、うちの患者さんは、先行予約開始です!

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております!!