プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療, 栄養・食事 > 朝ベジ?よりも朝肉!



朝ベジ?よりも朝肉!

すみません、またしてもフェイスブックのコピペです。。

 

今、講演会のスライドを作っていまして、最初スライドなしでいくつもりでしたが、やっぱりあったほうがいいかなと急遽作っております。

今、ちょっと一休みです。

 

うちのフェイスブックページは、アカウントがなくてもどなたでも見れるようになっています。

フェイスぶっくは、ほんとにこまめに更新しているので、そちらもご覧ください!!

 

フェイスブックのアカウントは、簡単に取れます。

その際、心配な方は、ローマ字表記にするといいですよ。

たとえば、「Aiko Shiba」みたいな感じです。

漢字じゃないから、個人が特定されにくいです。

公開範囲の設定を、「友達のみ」にしておいて、誰とも友達にならなければ、誰もその方のところを見ることができません。

趣味や好きな音楽もいれる必要もありません。

アカウントを持っていると、便利は便利です。

 

さて、以下、コピペです。

朝の情報番組で、「朝ベジ」やってましたね。
動物性タンパク質の話一切なし!
はあ…と思う瞬間ですが、これを読んでる皆さんは、「朝ベジ」じゃなくて、「朝肉」にしてくださいね!
ってもうされてますね。失礼しました。

100000009002749707_10204肉食美肌印ベタ
お肉じゃなくても、魚でも卵でもいいです。
乳製品以外の動物性タンパク質にしてください。
「ベジファースト」の罠、私の本でも書きましたよね。
食の細い方、特に女性は、べジファースト、マネしたらダメですよ。

 

  溝口先生の本にも、「肉ファースト」!! 書いてありましてよね。
まだこの本を読んでいない方は、ぜひともすぐ読んで下さい!

 

野菜ももちろん食べないとダメですが、動物性タンパク質食べてこその野菜です。
もちろん、スムージーはダメ~!!
これも本にもブログにも書いてますから、忘れた方は、もう一度読み直して下さいね!

 

テレビの情報を何でも鵜呑みにしたらダメですよ~。

カテゴリ:

医療, 栄養・食事