プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近投稿した写真

ホーム > サプリメント > ONサプリの悲しい知らせとちょっと嬉しいお知らせ



ONサプリの悲しい知らせとちょっと嬉しいお知らせ

皆さんに悲しいお知らせが。。。とちょっと嬉しいお知らせが。。

 

発売がまだかまだかと心待ちにされていたONサプリですが、8月1日になったようです。。。

クリニック先行発売でしたが、予想の10倍を超える売れ行きで、なくなちゃって、一旦態勢を立て直して、発売になるそうです。

 

うちの患者さんはクリニックに在庫があるからいいですが、講演会に来てくださった方々で、すでに飲まれている方は、さすがに8月までもたないですよね。。

 

そこで!

講演会に来てくださった方は、クリニックに来られれば、ONサプリをカウンターで購入していただけることにしました!

ONサプリですから、診察はいりません。

ただ、完全予約制なので、ご予約はお取りいただくのと、ご予約を取っていただいても、処置や診察の方優先ですから、少しお待たせすることがあるのはご了承くださいませ。

 

それと、これは当院の勝手なのですが、当院の明細付領収書が、すべて電子カルテで行っておりまして、電子カルテの登録をしないと、領収書の発行ができません。

(金銭の授受ができません)

大変申し訳ないのですが、カルテをおつくりする必要がありますので、問診表のご記入をお願いいたします。

 

ご予約はお電話のみでお取りしております。

ご予約の際に、講演会にご参加いただいた旨と「ONサプリ」ご希望をお伝えくださいませ。

 

ご来院の際は、ドゥーエやアトピコシリーズ、ビューティフルスキンなど市販で購入できるものであれば、ご一緒にご購入は可能です。

(お試しなどはできません。ご購入商品名はお決めの上、お願いいたします。)

よろしければ、どうぞご利用くださいませ。

カテゴリ:

サプリメント