プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの > 「ラ ファミーユ モリナガ」さんに行ってきました!



「ラ ファミーユ モリナガ」さんに行ってきました!

vv

0$Images$6_111_PANAP1110187JPG

スタッフと行ったいわゆる女子会
(私は女子の年齢ではとうにないです)
今回は写真が撮れるようにデジカメ持っていきました!

アミューズブーシュは、ハモ(その下はクスクス~)、ヨコワ、ホタテ(ウイキョウのムースと。合わせて食べると絶品!_20170719_001219
一見なんてことない用について見える(よくある綺麗なフレンチに見えるかもしれませんが、違うんだな~、これが。食べると違いがわかります。よくあるようで、全然違う!)
オマール海老 ガスパッチョ野菜のソース仕立て

_20170719_001200
フレッシュコーンスープとサマートリュフ

0$Images$9_111_PANAP1110190JPG
鴨フォアグラのソテー ジロール茸のフリカッセと共に

0$Images$11_111_PANAP1110192JPG

 
ヒメジ(魚)のポワレと(デカイ!)万願寺唐辛子 山椒風味 山椒がいいアクセント!!
0$Images$12_111_PANAP1110193JPG  唐辛子も甘い~。

 
(北海道の)牛フィレ肉(赤身)のロティ

0$Images$13_111_PANAP1110194JPG

 

 

桃のコンポートと紫蘇のグラニテ(紫蘇は大原の)

0$Images$14_111_PANAP1110195JPG

 

キウイとバナナのパートフィロタルトレット仕立て

0$Images$15_111_PANAP1110196JPG
長井さんオリジナルブレンドのハーブティー
(これ飲むといつも胃がスッキリ!)

0$Images$21_111_PANAP1110202JPG
ミニャルディーズ

0$Images$16_111_PANAP1110197JPG0$Images$19_111_PANAP1110200JPG

おまけで、苦~いハーブティーを味見で下さいました。
漢方みたいな感じ。
苦味が確かにあるけど、クセになる。
ハーブの名前なんだっけかな?
…スミマセン、忘れました…。

今日もお腹いっぱいで、本当にごちそうさまでございました!
いつもありがとうございます!

デザート食べ終わる頃、スタッフの一人が、もう一回最初から始めたい!(食べたい!)と言いだし、森永さんに、「…すごいな…」と言わしめました!強者ですね!!
私も含め全員消化剤は飲んでおります。
ちゃんと持ってくるように言ってました!
食べたものは、ちゃんと消化吸収してもらわないとね!!
シャンパン1杯と赤ワイン1杯で、適宜ガス入りミネラルウォーターと頂きましたが、最後の赤ワイン、むちゃくちゃ美味しかった!
名前教えでは下さったけど、忘れました…。
こちらに来るとお手頃で美味しいのを出してくださるので?覚える必要はありません。
料理によっても違うしね。

ごちそうさまでした。

0$Images$20_111_PANAP1110201JPG
漢方みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

おいしかったもの