プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 7月移転キャンペーンのお知らせ



7月移転キャンペーンのお知らせ

今日の抗酸化抗糖化セミナーでの発表、なんとか無事(?)に終わりました。

これでちょっとゆっくりできるかな?

溜めてしまっているしまっている仕事がたくさんあるので、それをなんとかやっつけたいと思います。机回りも片づけないとね(家もね)。

今日の米井先生のご講演で、やはり睡眠不足は、糖化を進めてしまうので、ちゃんと寝ないといけません。

糖化が進むことで、ますます耐糖能も悪くなりますから、まさに悪循環ですよね。

今日は、早く寝よう!

 

さて、遅くなって申し訳ない7月キャンペーンのお知らせです。

土曜日来てくださった患者さんには、その場でキャンペーン適応の方には対応させていただきました。

すみません、全然追いつていませんで。。。

 

さて、今回は、移転キャンペーンということで、ちょっと大判振る舞いです。

5月の開院キャンペーンほどではないですが、結構それに近いかも。

 

3年前に、大丸前から、今のジュンク堂さんの前に越してきました。

前のところは、ほんとに狭かったので、今のところに越してきた時は、「広いな~!」と思っていましたが、今では、手狭ということはないですが、ちょっと詰まってきたかな?広いとは思わなくなってきました。いや、広いんですけどね。

移転してからも、たくさんの患者さんに、しかも遠方からもお越しいただき、本当にありがとうございます!

そして、支えてくれたスタッフと家族と、いつも色々と資料を提供してご教授してくださるメーカーの方々にも感謝申し上げます。

 

さて、今回は、栄養療法と栄養療法のサプリ関係のキャンペーンをやります。

サプライズもありますので、栄養療法されている方は、ご予約の時にお聴きくださいませ。

 

キャンペーンではないですが、季節柄、ワキボトックスが人気の季節です。

ワキ汗が気になる方は、どうぞご相談ください。

 

カテゴリ:

その他