プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近投稿した写真

ホーム > 栄養・食事 > クロワッサンから取材を受けました!



クロワッサンから取材を受けました!

 Facebookに先に書いたので、コピペしておきます。

Facebookでいつも読んでくださっている方から、クロワッサンに次号出るんですね!とご連絡をくださって、私も次号のお知らせを確認しました。

 

そうなんです。次号のシワ特集で出ております。

取材に来てくださいました。

IMG_20171113_205047IMG_20171113_205233

 

以下こぴぺです。

 

11月25日発売のクロワッサンに、出ます!
シワ特集ですが、食事でできることということで取材に来てくださいました!

顔出しなんですが…。
ダイエットもできていないというのに…(-ω-;)(写真は、13~1.5倍くらい太って写る)
顔なんか(体も)出したくないんですが、ドーン!と大きく写るわけでもないですし、肉食美肌のためにはやむを得ません…。

私の恥ずかしい写真よりも、普及させていくことのほうが大事ですしね!
(なので、あまり写真は見ないようにお願いいたします!(;^_^A)

クロワッサンに読者の方は、とかく肉魚卵少ないかと…。
ぜひ知って頂きたいです!

カテゴリ:

栄養・食事