プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > スキンケア, 化粧品 > キティちゃんバージョン大島椿椿油



キティちゃんバージョン大島椿椿油

_20171208_210350  _20171208_210500

先にFacebookでも書いておりました、「大島椿椿油キティちゃんバージョン」です。

大島椿さんの担当者の方よりプレゼントしていただきました!

ありがとうございます!!

 

むっちゃラブリ~♡

 

普段のボトルは、キャップが黒なんですが、今回いただいのは、「赤」!

お肉の赤です~!!

(色は外から見てもわかりません。開けてみるまでのお楽しみ~(^^♪ 全部揃えたくなりますね。あと、ピンクとミントグリーンの3色です)

_20171208_210418 箱のどの面をみてもキティちゃんdだかけ。

_20171208_210512 説明書もキティちゃん。

_20171208_210529 ほんとにどこもキティちゃんだらけ。

 

おお~! すごいコラボだ!!

 

こちらのキティちゃん大島椿は、マツモトキヨシ限定です。

年内は在庫あるそうですが、期間限定のため早いもの勝ちだそうで。。。

 

キティちゃんじゃなくなっても、キャップのピンクや赤、ミントグリーンのは、またやってほしいな~。

 

 

カテゴリ:

スキンケア, 化粧品