プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 京都の祭事 > 稚児社参見れました!



稚児社参見れました!

10時15分くらいに、ちょうどクリニックの前を通るところでした。慌てて、カメラを取ったんですが、普段はシミやしわのアップ(接写)ばかり撮っているので、とっさにズームする方法がわからず、あせっている間にこんな写真になってしまいました・・残念・・・写真をクリックしていただくと、もう少し大きく見れると思います。京都らしい儀式で、よかったです。

20100713_1.jpg 20100713_2.jpg 20100713_3.jpg 20100713_4.jpg   

今も、長刀鉾からコンチキチンのお囃子が聞こえてきて(窓閉めてるんですよ!ライブって、スゴい!)、風情があり、この時期の京都は、人も多いですが、大好きなことを思い出しました。

カテゴリ:

京都の祭事