プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > タイタンの効果



タイタンの効果

昨日は、五山の送り火だったんですね~。すっか忘れてました・・。帰り、地下鉄の駅の張り紙で思い出しました。クリニックからは見えませんもんね。どっか高ーいビルに行くとか、ビルとの隙間のある特定の場所とか、下調べをしないと、なかなか見えるようで、見えません。

さて、よく聞かれる当院のタイタンの効果ですか、もちろん手術みたいに、シャキーンと指で引っ張ったみたいにはなりません。全体を少しずつ引きしめていく感じです。まあ、むくみは即座にとれますが。

レディエッセのモニターの方にお願いしてタイタンをあててみました。

20100817_1.jpg

20100817_2.jpg

上がビフォー(目を開けている写真が、前々回のしかありませんでした。すみません。)下が処置直後のアフターです。もともと脂肪によるタルミが強いため、フェイスラインとかは写真では、効果はわかりにくかったです。ただ、引きしめていくため、

上まぶたもリフトアップしますので、タルんで小さくなってしまった目が大きくはっきりします。上まぶたのタルミは、基本手術ですが、手術したくない方は、一度タイタンでどこまで良くなるのか、試されるとおススメです。この方は、翌日お友達との食事会で、「痩せた?顔がすっきりして、お肌がツヤツヤしてる。なんかした?」と言われたそうで、喜んでおられました。この方の顔全体の写真を見てみたい方は診察時におっしゃってください。手術ではない自然な若返りがお好きな方には、大変好評です。

カテゴリ:

医療