プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの, 化粧品 > キルフェボンのケーキをいただきました!



キルフェボンのケーキをいただきました!

先日、患者さんからキルフェボンのケーキをいただきました。

6個いただいて、そりゃもう、すごくスバラシイ眺めで、大興奮だったのですが、一気にスタッフとたいらげてしまい、気づいた時には、残りの2個でした・・・。私は一度に2個半(半というのは、他のスタッフと半分分けしたからです)も食べてしまって・・・。何がダイエットなんだか。。。

20101012_1.jpg

ここのタルトは、新鮮な果物がたっぷり入っていて、先日嵐のテレビ番組で、爆笑問題の田中さんが、大のスイーツ好きだそうで、今一番おいしいおススメスイーツと言って、こちらのキルフェボンをご紹介されていました。

ここの果物は、どれも今まで食べたことがないくらいのおいしい果物がのっていて、(同じイチゴやいちじく・マスカットでも、全然なんか味が違うんですうよね~。素材がすごくこだわって仕入れされているのでしょう。)、カスタードや他のクリームも材料がいいうえに、丁寧に作られているので、あっさり、しっかり、たっぷり、といくらでもホントの食べれちゃいます~(って、食べすぎですけど。。)

またタルト生地自体もなんかおいしいんです!よそと全然違います。

この写真のタルトは、季節のベリーと、スモモのタルトです。どちらも絶品でした。

他にも、キャラメルと洋ナシのタルトや、ティラミス、季節のフルーツタルト、イチジクのタルトをいただきました。どれも絶品です!いつもたくさんいただくので、大興奮ですが、興奮のまま食べてしまうので、写真を撮るのを忘れてました・・。今回、やっと撮ることができました。

翌日には、すべていただきました。いつも本当にありがとうございます買ってきていただくのも、本当に重くて大変だと思うのですが、スタッフともども、ありがたく、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

ちなみに、こちらのお店、平日はまだ大丈夫だそうですが、土日やお休みの日は、大変な混み具合だそうです。イートインをされるなら、ぜひ平日に。種類が多すぎて、どれもおいしすぎて、本当にどれか1個にするのは中々決められないので、HPで下調べをしたほうがいいかもしれません。

マスカットのタルトは、今まで食べたことがないジューシーさで、格別でした!季節や仕入れによって、果物の種類が変わるそうですが、本当にどれも絶品です!一度お試しを!!

カテゴリ:

おいしかったもの, 化粧品