プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近投稿した写真

ホーム > 2010年11月02日



クリニックからの帰り路、四条駅のクリスピークリーミードーナッツの前をいつも通るんですが、まだ並んでるな~と毎日毎日思っていました。待ち時間が店頭に出てるんですが、当初30~35分だったのが、最近は10分や15~20分と短い日も少しずつ増え、買える日も近い!と狙っておりました。

スタッフから、ものすっごくあまーーい!と効いていて、モノによっては、1個も食べられないとのウワサだったので、並んでまで帰りに買うのはな~と思っていた矢先、土曜日のシトロン ブレに寄った帰りなので9時頃だと、並んでいる列が手前しかなく、今しかない!と早速並びました。

お店の方が、箱買い(12個入りだったかと。。)なら待たずに買えます、と言われましたが、そんなに食べれるわけないやーんと思いました。オフィスとかパーティ用ですかね?

結局、オリジナルのプレーン1個とチョコかかってるの1個とチョコカスタード1個、アップルソースが入っているのを1個買いました。

日曜日の朝ごはんに、プレーンとアップルの2個をいただきました。むっちゃくちゃ甘ーい!!プレーンといいながらも、ミスドのハニーディップ以上に砂糖のシロップがべったりついていて、食べる前から結構キテルな~というオーラ満載でした。想像したのよりは、おいしかったですが(もっとアメリカンな砂糖の塊のようなドーナッツを予想していたので・・)、まあ、これで気が済みました。

もういいや、と思えるということは、年なんだな~と実感しました。若い子は、これいくつもいけるし、頻繁に食べたいと思うんだろうな~という感想です。ミスドでも甘~いと思う私は、もうドーナッツ消費者の対象外なんでしょうね~。

でも、ミスドはこないだからTVでベスト10とか、ミスド密着!とかして、久しぶりに食べてみたくなり、食べちゃいました・・しかも2個いっぺんに・・。久しぶりだと、とってもおいしいですね、しかも安いし。11月4日から、ポンデ醤油だったか?新商品が出るそうで、これは絶品!とのウワサで、発売日を待っているところでーす!アベカワ風で、たまらんらしいです。いよいよ明後日発売ですね!