プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近投稿した写真

ホーム > 2010年11月18日



スタッフの誕生日に、オーレリーのショコラ・パリジェンヌをプレゼントしました。これはチョコレートケーキなんですが、くるみの入ったガトーショコラにチョコが流し込まれたケーキで、かなり贅沢なチョコケーキです。

20101118_1.jpg 20101118_2.jpg

チョコ味が濃いい~。おすそわけしていただいて私もちょっぴり(結構?)いただきました。

むっちゃ、おいしい!ここのケーキって、なんか一味、他と違うんですよね~。濃いのに、いくらでもいけちゃうという恐ろしいケーキです。気が付いたら、アッ!という間に無くなっているかと思います。

これは、10日間くらい日持ちしますから、贈答にも最適です。一度お試しを。