プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > クリスマスキャンペーンのお知らせ①



クリスマスキャンペーンのお知らせ①

お知らせにも書きましたが、急ですが、クリスマスキャンペーンをすることにしました。

街を歩いたり、雑誌を見ていると、クリスマスキャンペーンの文字をよく見かけますね。それを見ていて、「普通、するのかな・・?するなら何をするのかな・・」と思っていましたが、私も急ですが、やることにしました。

何をするか、ちょっと考えたんですが、クリニックで扱っている化粧品類は、テスターやサンプルはお試しいただけるんですが、やっぱり化粧品って、何日か使ってみないとわからないときって、ありますよね。

テスターで、実際の塗り心地や感じがまず好みかどうかは判断できますが、自分の他の化粧品との相性も大事ですよね。サンプルが全種類あるわけではなく、またサンプルによっては、せいぜい数回分くらいしかお渡しできないため、悪くはなくても、自分が好きになるかどうかって、やはりしばらく使わないと!

当院で取り扱っている化粧品・医薬品は、私が美容皮膚科にどっぷり使っているこの約6年間で、試せて気に入ったものを集めました。それぞれ、とてもいいものです。基本、自分が要らないと思うものは置いていません。(日焼け止めなんて、種類多すぎっ!ですしね・・。日焼け止めは、かなり好みが分かれますからね~。結果、こんなにたくさん置いてしまいました・・)

気になっていた化粧品をこの機会に、一度どうぞお試しください。もちろん、ご購入前に、必ずテスターで肌触りなど確認されてくださいね。サンプルを試されてからでも、大丈夫です。

ただ、在庫に限りがあり、なくなりかければ、いつも発注して追加していますが、入荷するのに最低でも2日かかります。(種類によったり、休日が入ると、もっとかかります)

状況により、お渡しするのに、お時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。(もちろん、25日までに手続きはお済みの分は、割り引きさせていただきます。)

カテゴリ:

その他