プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > 2011年01月26日



もうすぐバレンタインですね~。近々、デパートの特設会場には、バレンタインコーナーができて、たくさんのこの時期限定のチョコが売られます!大興奮です!

私は結婚してるので、どなたかにあげてドキドキするとかということには、もう無縁ですが、家族に買って、私がほとんど食べてしまうということを毎年するので、毎年ヒンシュクです・・・。お正月に太った分は、さらに最高記録を更新中で、かなり焦ったきた今日この頃なんですが(着れる服が無くなってきたので。。もう、あきらめて太い服を買うしかないのか!?)、今年はチョコは、いつもほど買わないようにしようと決意しました。

でも、誰かにチョコをあげるのって、楽しいですよね。そこで今年は、2月のバレンタインキャンペーンとして、キャンペーンご利用の方に、チョコをプレゼントしよう!と決めちゃいました。あそこのチョコもおいしいし、新しく発見したところ(ドゥーブルセットhttp://www.kyoto-choko.com/)もオススメです。ケーキ屋さんのチョコやチョコケーキも捨てがたい(オーレリーのシャンパントリュフとバラとライチのチョコケーキは、バレンタイン限定です。店頭予約のみだそうです。http://aurelie.exblog.jp/バラとライチですって!しかもチョコケーキ!(多分、ホールケーキです)食べた=い!!ううっ体重が戻らないのに。。)・・・と悩んでいたところ、壁にぶち当たりました。。

①生系はダメ!要冷蔵もダメ!→患者さんがお帰りになるのに、そのあと困りますよね。

②大きすぎるのはダメ!→邪魔ですね。。お出かけの前に治療を受けられる方もいらっしゃるので、お邪魔してはいけませんね。。個別にできるモノになっちゃいますね。

好きなチョコは、大体が生チョコか、要冷蔵でした。。。やっぱり自分が食べてみて、美味しいと思うものを差し上げたいものです。う~ん、困りました。。バレンタインフェアは、デパートは2月に入ってからだったと思うので、見に行って下調べしようと思ったのに、うちのキャンペーン(きっと2月1日から)に間に合いません。いろいろ探してみますね。

ところで、キャンペーンの内容は、まだ全く決めてないんですが、やはりバレンタインというと、勝負にかけた女性を応援するようなモノがいいんでしょうか。。女性がキレイになるのを応援では、いつもと同じだし・・。元々、うちの光やレーザー治療の価格って、最初からかなり抑えてあり、継続お値引きもありますので、そんなにお値段を単発で引くというのが、まあ、あまりできません。せいぜいできて、福袋の人数限定みたいな形でしょうか。。(福袋は、終了いたしました。ありがとうございました。)化粧品・医薬部外品とかの割引キャンペーンは、好評でしたが、12月にしたところですしね~。

「勝負をかけにいく」ということなら、即効性とかより早くキレイになるために、みたいなモノがいいですかね~。チョコと一緒に、あと数日で考えますね。ご期待ください!