プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの > 中村藤吉本店の濃いめのちょこ



中村藤吉本店の濃いめのちょこ

バレンタインキャンペーンがおかげさまで、ご好評いただいております。ありがとうございます。

そしたら、ご用意していたプレゼント分のちょこが減ってきて、14日まで足らない!となりまして、今日帰りに、伊勢丹行って、その後JRのとこのスバコの中村藤吉本店京都駅店に行って来ました。

このスバコ、伊勢丹が8時でしまった後も開いてるので、藤吉さんとこ行くには、大変便利です。(伊勢丹限定商品は買えませんが)

伊勢丹でも、濃いめちょこの詰め合わせ一応探したんですが、無かって、「あれ~?まあ、いいか」とスバコに行きました。そしたら、こちらもない!なんで?!

・・・・「完売しました」の札がかかってました・・・。生ちょこれーとは、いっぱいあるのに、やっぱり、持ち運びに」便利だから?抹茶とほうじ茶の両方味わえるから?なんかわからないけど、ショックです。。。どうしよう、と思案していたら、抹茶ばっかりのと、ほうじ茶ばっかりのを買って、ばらすことにしました。よかったです~。

去年とか、もっと前とかは、こんなに人気だったかな。。?バレンタイン直前に買いに来た覚えもないでの、わかりませんが、皆さん中村藤吉本店のおいしさを知っていただいたんですね。良かった、良かった。いいお店は、繁盛して、末永くご商売していただきたいです。

生ちょこは、多分まだまだ買えるので、これを機会に、伊勢丹かスバコか宇治の本店(2店舗あります)にどうぞ!一押しは、やはり生ちょこです!!

カテゴリ:

おいしかったもの