プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2011年03月28日



当院のアラガン社製のボトックス®が全て無くなり、これを機会にボトックスビスタ®に全て変更しました。

まあ、中身は全く同じなので、患者さんからしたら、何も変わりませんが、ボトックスビスタ®は、厚生労働省の承認を受けたモノになりますから、より確かというか安全です(いえ、ボトックス®もそうなんですが)。

海外からの個人輸入ではなく、直接アラガン社が、認可されたボトックスビスタ®を持って来てくださるので、まがい物では一切ありません。

個人輸入だと、万が一にも、ニセモノの可能性も否定はできませんからね~。そんなことがないように、一流の代理店は、今までも通していますが。

以前にボトックスビスタ®に変わると、価格を見直して、値上がりするかも、とチラリとお伝えしておりましたが、お値段据え置きとさせていただきます。同じ価格でのご提供となります。

さて、韓国製のボツリヌストキシンですが、キャンペーンなどでご来院してくださった方、あるいは、ボツリヌストキシンにご興味のある方に、韓国製とアラガン社との違いのお話をさせていただいて、好きな方を選んでいただくんですが、皆さんアラガン社がお好きで、キャンペーンは終わっても、まだ韓国製が残っております。

韓国製のニューロノックス®、全然悪くはないんですけどね。普通にいいです。(悪いと、仕入れませんが。)

韓国製のほうが、少し安くしてあるんですが、恐らく当院のアラガン社の分を、私が計算を間違えて、あまり高くしなかったために、お値段に、むちゃくちゃな差がないため、「もうそれなら、アラガンで。」という方が非常に多いです。私もアラガンが好きなので、嬉しい限りです。

韓国製の使用期限は、まだまだいけるので、ずっと置いといてもいいんですが、冷蔵庫がビスタだらけになっている今、ビスタだけにしたいな~、とも思っちゃうんですね~。切り替える、となったら、すぐに切り替えたい派で、こんなところだけ、片づけ魔です。

ニューロノックス®よりも、アラガンのボトックス®のほうが、こんなに早く在庫が無くなるとは、思いもしませんでした。予想では、やはりニューロノックス®が先かな~、と思っていたので。

同じだけ、最初に仕入れたんですが。さすが、アラガンですね~。トップブランドは、人気強いです。

そこで、今回の4月キャンペーンでも、引き続き、韓国製ボツリヌストキシンのキャンペーンを続行することにしました。今回は、10%オフから15%オフにさせていただきます。

暖かくなってくるため、ワキの多汗症には、大変おススメです♪

アラガンは、そりゃいいのは当たり前ですが、アラガンが高いという方・ボツリヌストキシンって、どんなん?という方には、最初にはお手軽で、普通にいいですよ。

一度受けてみたい、という方は、ご相談ください。

できる場所と、あまりしないほうがいい場所・できない場所などありますから。

ボツリヌストキシンのいいところは、(欠点でもありますが)必ず、元に戻ることです。

表情ジワが抑えられて、その表情が好きな方(思い通りだった方)と、想像していたのとちょっと違うという方、様々です。(特に、目の下や横の笑いジワなど)

もし、それが気にいらなくても、必ず戻りますから、安心です。(よほど気に入らない、という場合は、指示する日までに受診していただいたら、失活(効果を無くす)させられることもできますが、料金は返金しません。失活させる処置は、無料です。韓国製もアラガンもどちらでもです。)