プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > チャリティーイベントのお知らせ



チャリティーイベントのお知らせ

中高と同級生だった友達が、今も結構パワフルに頑張って動き回っているんですが、今回の震災に対して、自分にできることはないか、というので、チャリティーイベントを企画しました。

20110326_1.jpg

彼女は、かなりの美人さんで、中学の時からと全然顔が変わらない(少女から大人にはなってますが)、年齢不詳の美魔女ってヤツです。

結婚もして、二人子供さんもいるんですが、ダンナ様のお仕事も手伝い、自分でエステの会社とかも起業して、家事に仕事に、とホントにパワフルな女性です。

今月号の美ストーリーにも、美魔女として載ってます(実物のほうが、ずっと良かったです。雑誌としての、目指しているところがあるため、実物と少しメイクとかが違います。美ストーリー風に仕上げられてしまいました)。

彼女は、昔から何にでも熱心で、行動派です。今回の件でも、知り合いの方々にどんどん声をかけて、企画したそうです。

4月24日(日) 中村楼にて、17:00~お食事 18:30~トークショー&アコースティックライブが行われます。

料金は、お一人¥10.500(飲み物別)です。収益の一部を、義援金として送るそうです。

こちらのイベントに、パーソナリティーとして、森脇健児さん、ゲストととして、江川裕史さんが来られるそうです。

タレントの森脇健児さんは、ご存知ですよね?彼女は、一時局アナとかもしていたそうで、知り合いの森脇さんにお声をかけたら、快く賛同してくださったそうです。

江川裕史さんは、私も存知あげなかったんですが、「アンビリーバボー」のエンディングテーマ曲「BLUE BICYCLE」をリリースされた方で、他にも作詞(CHAGEや中森明菜など)、作曲(川村かおりなど)、プロデュース(ワゴン、ゴーイング、アンダーグラウンドなど)などのスタジオワークもされてるそうです(イベントのパンフより抜粋です)。

江川さんも、彼女のお知り合いで、出演を頼んだら快諾してくださって、今回ゲストとして来ていただけるそうです。

恥ずかしながら、私は中村楼さんには行ったことがなく、今回初めてになります。八坂さんの鳥居入ってすぐのところですよね。(実は、元々中村楼さんの敷地に、お願いして鳥居を立てた、という話を聞いたことがあります)。

私も、募金くらいしかできませんので、今回のこのイベントに参加させていただくことにしました(お客としてですが)。

もし、皆さんもご興味おありでしたら、クリニックにパンフを置いてますので、どうぞお問い合わせください。

協賛が、ディオニー株式会社 月桂冠株式会社 キンシ正宗株式会社 コーキン化学株式会社(順不同)です。協賛会社に問い合わされてもいいそうです。

今日、お昼に大丸に買いに行ったら、舞妓さんが数人街頭募金に立っておられました。すっごく可愛くて、キレイですね~。

募金したら、「おねえさん、おおきに~。ありがとうございます。」と言って、頭を下げてくださいました。むちゃくちゃ、可愛いい~。お茶屋さんに行くオジサンの気持ちがわかりますね。

今日は京都はとても寒くて、途中雪が降ったりするくらい寒かったのに、本当にご苦労様でした。

重たい着物と、おこぼを履いて、外で立つって、すごい大変なのに、頭が下がります。

カテゴリ:

その他