プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 2011年07月13日



今日7月13日は、お稚児さんが白馬に乗って、八坂神社にお参りする日です。

すっかり忘れてました。

今日用事があって、クリニックに行ったんですが、朝去年と同じく十字屋の前に、白馬が居て、思い出しました。 ちょっと触ってみたいけど、触っちゃダメですよね。写真だけ撮らせていただきました。

20110713_1.jpg 20110713_2.jpg

お稚児さんが、馬に乗って出かけていくところは、まだ見たことありませんが、また来年に期待しましょう。

今日から、粽が買えますね。

早速、クリニックや家の分とか買いました。

去年のは、八坂神社にもっていかないとね。

昨日までは、長刀鉾に提灯はついていなかったんですが、ついたんですね。

これで、夜とても綺麗ですね。

混んでいるとはわかっていても、やはり祇園祭りを満喫したいな~。

土曜日、クリニック終わってから、行ってみようかな。

できれば、四条烏丸ど真ん中から、少し離れたほうが込み具合もちょうどいいんですけどね。。

宵山がどれくらい混んでいるのか、全く覚えてないので、今年挑戦してみてもいいかもしれません。

ワクワクしますね。

祇園祭り、大好きです!

             20110713091919.jpg