プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2011年08月01日



8月のキャンペーンをどうしようか考えまして、やっぱり夏休み本番、いろいろイベント事は、まだまだあり、イメチェンされたい方も多く、スキンケアも、暑い日はまだまだ続くため、皮脂は結構出ますよね。

というわけで、7月のキャンペーンと同じ内容続行です♪

「皮脂・ニキビ・毛穴」と夏のお肌の3大トラブルですね。
こればっかりは、クリニックでする光・レーザー治療も大切ですが、おうちでしていただくスキンケアが重要です。
皮脂は、毎日出ますからね。毛穴も毎日汚れがたまります。
ホームケアだと、お肌の状態によっては、毎日でもできるし、気になる時だけ足してもいいし、自由自在です。

毛穴のGGシリーズは、とても好評です♪
これは、全然副作用がないので、安心して、使っていただけます。GGマスクには、ヒアルロン酸も入っているので、保湿にもなって、1石二鳥です。好きな時に、おうちで気軽にできるのが、いいですよね~。気になる時は、つめてやると、結構いいですよ。クリニック専用化粧品の、これが威力です!

ピーリング石鹸は、やりすぎ注意ですよ~。ホームケアの割に、毛穴の汚れが、おもしろいように取れますから、時々ホントっにはまる方がいらっしゃいます。おうちでやりすぎてる分は、私も止められませんからね=!私が気付いて、止められるのは、次回受診されるまでですよ~。気付けませんよー!

7月のキャンペーンに、ご自分と関係のなかった方、「また同じか~」とガッカリさせてしまいましたか?

そこで!

前から、構想はあったんですが、いろいろ考えていて、実現させてなかったんですが、アキュチップを組み合わせた肝斑セットの登場です。
5月の肝斑セットのアキュチップあて放題は、とても好評いただき、2回される方も大勢いらっしゃって、やっぱりみなさん、アキュチップされたいよね~、というのがよくわかりました。
肝斑が良くなってくると、濃いシミが気になってくるし、シミもたくさんあると、全部アキュチップをあてると、結構な値段になりますものね。
濃いシミのところは、ライムライトも2度打ちしたり(できる場合のみです)と、工夫はしていますが、やはりなかなか難しいです。アキュチップのほうが、早く効果が出ます。(完全に取れるわけではありません)
アキュチップを足される方もいらっしゃるし、足されない方もいらっしゃいます。
アキュチップを足すにしても、何個あてるのか、迷うところで、私自身、患者さんに治療してて、「このシミ、もう少し薄くなったら、もっとキレイになるのにな~。こっちもあっちも、気になるな~」というのがありました。
やっぱり、肝斑の方には、少しでも早くキレイになってほしいです。
(肝斑以外の普通のシミ・そばかすの方は、日焼け止めさえ、ちゃんと塗っておられたら、割と早くシミは薄くなします。ライムライトのパワーは上げやすいですからね。そこが、肝斑の方と違うところです。)
シミの数が多い時に、ライムライトを強くしたら、確かに、いい結果は出やすいんですが、ライムライトの1発の大きさが、1×3センチもありますから、シミ以外のお肌には強すぎることがあります。
ヘラとかで、関係ないところを隠して照射したりしますが、アキュチップほどには小回りも融通も利きません。
シミ治療には、アキュチップは欠かせませんからね。
新しい肝斑セットスペシャルは、8月が過ぎても、ずっとやる定番メニューなので、どうぞご安心を。
アキュチップ好きの方応援セットですね♪