プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 10月ハロウィンキャンペーンのお知らせ



10月ハロウィンキャンペーンのお知らせ

気がついたら、もう10月になるというのに、10月のキャンペーンの内容を考えるのをすっかり忘れていました。。。。。

目元や乾燥対策は、ご好評なのと、ますます乾燥ジワの増える本格シーズン突入なので、引き続き、続けようと思っていたんですが、他に何か追加するつもりが、気がついたら昨日の夜で、間に合いません。。

テーマも思いつかず、最初、「10月秋のキャンペーン」だったんですが、今朝、ハロウィンに気付き、ハロウィンキャンペーンにしました。

お菓子はそうすると、かぼちゃやハロウィンにちなんだモノ?となりますが、すみません、買いにく時間がありませんでした。。。。引き続き、グランヴァニーユの焼き菓子をお楽しみください。

(来週には、時間が少しできるので、なにか探しますね。でも、グランヴァニーユの焼き菓子は、ちょっと他にはない味で、おいしいですよ♪)

先に予告しておきますが、大好評のナビジョンの日焼け止めシリーズ(特に、BBクリームのほうが、バカ売れです。発注が追い付かないくらい。これは、もうBBクリームではなくて、とても優秀なカバーファンデに匹敵するかもしれません。さすが、資生堂です。女心わしづかみです。)、資生堂も10月にクリニック向けに発売キャンペーンをされます。

それに合わせて、うちでも、発売キャンペーンを追加しようと、思ってます。

10月3日からしか、キャンペーン分は発注がかけられないので、その分がうちに届くのは、順調に行けば、翌日の10月4日の朝に届くはず。。です。

届き次第、キャンペーンスタートですが、資生堂ナビジョンの、日焼け止め全シリーズ(マイルドサンスクリーン・スキンケアプロテクトUV・ビューティープロテクトUV)を1本お買い上げの方に、スキンケアプロテクトUV、もしくは、ビューティープロテクトUVのミニサンプル(お好きな方)1個をプレゼントいたします。

ミニサンプルだと、おうちでも、ゆっくり試していただけやすくなりますし、普段の塗り直しの持ち歩きにも、とても便利です。

商品が届き次第なので、あくまで、予定で10月4日なんですが、交通事情などで遅れる場合もありますので、到着次第、お知らせいたします。

もちろん、お電話でお問い合わせいただいても大丈夫です。

他のキャンペーンで、何かいいことが思いついたら、途中でも足すかもしれませんが、今のところ思いついていないので、わかりません。スミマセン・・・。

 

カテゴリ:

その他