プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > 2011年10月25日



HPのサーバーが変わりました。

告知が遅れてしまいましたが、皆さんにご迷惑はおかけしませんでしたでしょうか?

パソコンにうとい私は、一体なにが起こっているのか、全く把握しておりませんが、業者さんのお話によると、診察中に、無事にお引越しが終わったそうです。

良かった。良かった♪

新しくケータイ用のHP(?)も作ってくださったそうで、モバイル版って、いうんでしょうか?

今まで、ケータイで検索してお電話をいただいていた方にとっては、見やすいのでは?と思います。

名前だけ検索されて、金額や、こちらがどういうクリニックかも知らずに、お電話いただいているのかな?みたいなことがありましたから、少しは確認していただきやすくなるはずです。

私のケータイは、スマホで、QRコードをどうやって読み取るのか、全くわからず、知人に教えでくれたんですが、QRコードを読み取るアプリをダウンロードしないといけないんですってね~。

高度すぎます。。。。

スマホで、QRコードを写真に撮ってみましたが、どこを押せば、前みたいにHPにつながるのかわからず、「誰かに教えてもらおう」と放っていたところでした。

よって、まだケータイ用の画面を見ておりません。。。

新しいブログとお知らせになって、ゆったりと見やすくなったと思います。

(これが、初描き下ろしです。うまく書けているのかしら。。?

今までのは、業者さんが、全部コピペしてくださいました。ものスゴイ量だったと思うんですが、ありがたいお話です。本当にありがとうございました。)

HPは、ますますパワーアップ!して登場しましすので、どうぞご期待ください!!

(そんなパワーアップしませんけどね。。)

TVをチラッと見ただけや、学会や日常生活で、ブログに書きたいことがたくさんあるのに、全然追いついていません。

処置中に、患者さんと先に話題にしてしまうことがあり、「ああ~、先にしゃべっちゃったよ~」と思いつつ、患者さんの反応を見ながら、「やっぱりアレ、おかしいやんね~!」と心の中で、大うけです。

その楽しさを皆さんに味わっていただきたいので、頑張ってアップしていきますね~。

日常診療をしているだけで、日々勉強です。

これは、皆さんに、気を付けてもらわなきゃ!と発見があると、TVの話題(美容とかね)は、ちょっと後回しです。

取り急ぎ、告知だけで、今日は終わらしていただきます。

これからも、あいこ皮フ科クリニックをよろしくお願いいたします。