プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > 化粧品, 医療 > 11月オータムキャンペーンのお知らせ



11月オータムキャンペーンのお知らせ

11月のキャンペーンのネタが尽きたと言えば尽きたんですが、乾燥のシーズン本格到来のため、まだまだ目元にとっては過酷な環境が続きますので、目元のケアのセットは、引き続きキャンペーンにいたします。

そしてまだまだ皆さんが、困っていらっしゃるのが、毛穴の開きですね。

夏に比べて、皮脂はだいぶ減ってきたと思いますが、鼻~ホホにかけての毛穴の開きの悩みは、つきないようで、ナビジョンのGGシリーズは、とても評判がいいのですが、いきなりマスクセットを買われるのがためらわれる方もいらっしゃって、夏だったら、キャンペーンしてたから、お試しで1枚でも買えたんですけどね~、とお話すると、残念そうにされます。

そういう方が、けっこういらっしゃったので、GGシリーズキャンペーンの復活です。

(秋にするとは思いませんでしたが)

小じわも気になる季節になってきたので、より毛穴を縮めるために今回は特別にジェネシスとセットになったキャンペーンもご用意しました。

レーザー自体がキャンペーンに混じるのは、久しぶりですね。

ジェネシスとGGのイオン導入をセットですれば、けっこういいと思います♪

毛穴コンプレックスの方は、この機会に一度お試しください。

特に、GGのイオン導入をきにされていた方には、お試ししやすくしました。

ホームケアも、充実のキャンペーンです。

それと、とても大切な日焼け止め!

この季節、油断されている方が、そろそろ増えてきましたので、秋でも油断されずに、日焼け止めはしかき塗って、塗り直しもされてくださいね。

それで、今回、日焼け止めキャンペーンです。

どの日焼け止めを購入されても、ただいま大評判の、ナビジョンの新製品の日焼け止めのミニチューブをおひとつプレゼントです。

このミニチューブ、持ち歩くのに便利なんですよね♪

今月のお菓子のテーマは、マロンにしてみました。

栗、好きなんですよね~。

でも、時間がなくて、お菓子を探している時間がなくて、(種類が)少ししか買えませんでした。

時間を見つけて、お菓子、探しますね!

光・レーザー治療をキャンペーンにしてほしい!という方も多いと思いますが、元々お値段低めに割と設定させていただいておりますのと、継続お値引システムがあるため、あまりそうそうレーザーはキャンペーンにしておりません。

肝斑セットスペシャルやライムライトスペシャルなど、お得なメニューも定番化させてしまったので、レーザーのキャンペーンメニューは、正直言って、ネタ切れです。

う~ん、、考えておきますね。何か思いついたら、途中でもキャンペーンを追加するかもしれませんが、12月のキャンペーンもありますしね。。。どうしましょうか。。

キャンペーンの基本は、その季節やイベントごとに、「皆さんのお役に立てそうなモノ」です。

だから、乾燥の秋冬は、目元対策のセットのキャンペーンは続くかもしれませんね。

目の周りのシワは、加速度的に気になっていませんか?

レーザーも大事ですが、ホームケアもとても大切です。

キャンペーン期間中は、何度でもキャンペーンを使われても大丈夫ですので、この機会に、目元の乾燥ジワ、信仰ストップさせてくださいね。

(初診の方には、必ず診察・カウンセリングが必要です。カウンセの結果、希望されましても、お断りする場合もございますので、ご了承ください。)

 

カテゴリ:

化粧品, 医療