プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > 12月キャンペーン追加のお知らせ



12月キャンペーン追加のお知らせ

先日、患者さんと美肌点滴のことをお話していた時に、1回でシミが消えるとか、ぱ~っと白くなるとか、そんなことはないですよ、サプリを効率よく取れると思ってください、と申し上げていました。

すっごい期待をされるなら、勧めませんが、例え1回きりでも、お疲れの出やすいこの時期に、一体どんな感じが試してみるのは、いい機会かも、と。

普段は、美肌点滴だけで、初診の方がカウンセに来られた時とかは、厳しめに申し上げています。

日常のスキンケアも全くせずに、光・レーザー治療ももちろんされていなくて、点滴さえすれば、シミが消えたり、シワが消えたり、ぱ~っと美肌・若返り、みたいに思って来られる方が、時々いらっしゃいます。

そんなわけないやん、と思ってしまいますが、よその美容外科や美容皮膚科で、点滴を、すごい効果が出る、万能の治療みたいに、(しかもお手軽に。そりゃ、クリニックは、適当に問診して、ナースにあとは点滴させればいいですから、クリニック側はお手軽でしょう。)HPとかに書かれてあって、それを見て、そのまま信じている方が、結構いらっしゃるんですね。

よそのHPの、誇大広告をそのまま信じて、何故かうちに来られるので、そんなことはないですよ、と否定することから始めます。

点滴の成分は、肌にも体にも、美肌・アンチエイジングにとって、とても良いモノですし、副作用もそんな出る成分は入っていません。(合う、合わないは、誰でもあります。)

でも、したからといって、いきなり何かが変わるわけではないでしょう。

普段からサプリを飲んでいる方が、クリニックに来た時や疲れている時・イベントの前などに、濃いのを点滴で入れておく、というのが一番のおススメです。

単発で入れることは悪いことではありませんが、1回入れたって、成分は、そんなに持続しません。

代謝をよくしよう、美肌に保とう、というのであれば、普段からも、というのが大切です。

でも、どんな感じかやってみたい、というのは、全然OKです。目的を間違わなければ、ホントに好きな時にされれば、いいと思います。

特に、ニンニク注射は、疲れている時にやる、というのは、とてもパワーが出る気がして、疲れが早く取れるような、ドーピングしてるようで、私は、とても好きです。

ただ、自分に点滴するのは、とてもめんどくさく、毎週でもすれば、それはそれでとてもいいだろうな~、とは思いますが。。やってません。サプリは、毎日結構飲んでいますが、点滴はめったにしません。(点滴中、動けないので、私は何もできませんからね。患者さんには、雑誌をご用意して、読んでいただいていますが、雑誌よりも溜まっている仕事がしたい!なんか時間ないんですよね。)

そんな話を患者さんにしていて、最近疲れているので、自分こそ、そうや!点滴やん!!と、目からうろこでした。

アリナミン(ニンニク注射の成分)は、普段からサプリとして、飲んでいますが、飲んでるだけでは、ホントに疲れている時、足りないんですよね~。(と、私は自分でそう感じます。)

いや~、患者さんから、いいことを気づかせていただきました。私も土曜日、診療時間の後で、点滴して、ドーピングします!

と、さっき決意して、ハッ!と気づきました。

たくさんの他の患者さんも、この時期、お疲れよね、と。

年末の仕事は押し迫ってくるし、宴会やイベントはあるし、家庭をお持ちの方は、家のこともモロモロやらなきゃいけなくなるし、と、みなさん、顔や足は、むくむし、冷えるし、寝不足だし、と美容の大敵が潜んでいるこの季節。なんとか乗り切らなきゃ!ですよね。

それで、キャンペーンの追加を思いつきました。

皆さん、美肌点滴やオプションのほうにばかり目がいきがちですが、お疲れの時は、やはりニンニク注射です!アリナミンなんです!!

ごくまれに、アリナミンが苦手な方がいらっしゃいますが、私の大好きなアリナミン(タケダからコマーシャル頼まれないかしら。。。?)を、皆さんにも経験していただきたいです。

いろんな代謝も助けてくれますよ。

同じ点滴するなら、1回刺されるなら、いい成分ぜ~んぶ入れたくないですか?

そこで、アリナミン無料キャンペーンです。

美肌点滴+オプションの美肌スペシャルをされた方(同じ日に、光・レーザー治療をされる場合に限ります。)には、アリナミンのニンニク注射も、無料で混ぜておきますね。

(イヤな方は混ぜないので、おっしゃってください。)

光・レーザー治療と同日のみのキャンペーンにさせていただいたのは、点滴は30分前後かかりますから、点滴ばかりの患者さんが来られると、部屋が足りなくなってしまうためです。

私が直接点滴しますし、抜針もしますから、一人で全部するには、1日で点滴できる患者さんの数に限りがあるからです。

点滴単独ご希望の方は、もちろんご予約は取っていただいたらいいんですが、キャンペーンは適応外です。

ニンニク注射を追加される場合は、別途料金が必要です。ご了承ください。

(私に気づかせていただいた患者さんには、お礼に、ニンニク注射追加をご希望されたら、点滴単独のご予約でも、キャンペーンでさせていただきます。いつもレーザーもしていただいている方なので。)

点滴はね、はまる方は、ホントにはまります。だって、どうせクリニックに来てるんだから、いいことは全部足していきたい!という方って、結構いらっしゃいます。

点滴だけで、全ての栄養が取れるわけではないですし、食べ物をバランスよく、というのがもちろん一番ですが、口から取れる量って、限りがあるし、サプリも吸収に限界があります。

単発でするなら、こういう季節ですね。

1回したら、すごく期待しすぎていた方も、こんなものか、というのも実感できるので、はまらない方は、はまらないです。

何かの時だけ、する、という方もいらっしゃいます。

人それぞれですね。

まあ、いわゆる他院の広告で言われているような効果は、誇大広告かと思います。1回したからって、ね~?って感じです。

血管が細すぎなくて、(細いと、点滴の時に何度も刺されるかもしれないので)注射嫌い!というのでなければ、一度お試しになってはいかがでしょう。

カテゴリ:

医療