プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 化粧品, 医療 > お正月キャンペーンのお知らせ



お正月キャンペーンのお知らせ

今年もなんとか無事に1年を終わることができました。

多くの患者さんに、ご来院いただき、たくさんの出会いがあり、本当にありがとうございました。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

さて、来年1月のお正月キャンペーンのお知らせです。

恒例の福袋を今年もやりますね!

去年とか、1月の遅い時期とかに、「もう福袋、ないですよね。。?」と聞かれる方もいらっしゃって、お忙しくて、早めにご来院できない方もいらっしゃって、今年は、数を決めるのを止めました。

いろいろ試してみたい方、この機会にまたやってみようと思っておられる方には、かなりお得な福袋となっております♪

福袋のプラチナをされる方で、全く初めての方は、診察・カウンセリングも含めて、かなりのお時間を頂戴しますから、余裕を持って、ご予約をお取りください。

お時間のない方は、それぞれを分けて、別の日にすることもできますが、同じ日にやったほうが、相乗効果で、いいと思います。

また、肝斑の方のための、簡単なキャンペーンをしばらくしていなかったので、乾燥する今の季節に合わせて、ナビジョンのTAマスクセットのキャンペーンにしました。

この、TAマスク、トラネキサム酸がたっぷり入っているので、乾燥で荒れてしまったお肌を落ち着かせてくれ、ヒアルロン酸も入っているので、保湿効果もたっぷりで、美白・美肌・肌荒れ・保湿と、優秀なマスクになっています。

イオン導入のほうが、濃くたっぷりとは入りますが、そう、しょっちゅう、クリニックに行ってやるわけにはいきませんから、おうちでのホームケアも、今の季節はおススメです。

1袋に、5回分入っていますので、もし週1でされると、5回分ですし、集中的に、週2~3回とか使うのも、贅沢ですが、とてもいいです。

目元の乾燥ジワ(固定してしまったシワもあると思いますが)対策に、まだまだ、シワ対策セットのキャンペーンは続けます。

この、ナビジョンのHAフィルパッチ、先日、「クロワッサン」でも、紹介されたらしく、確かに即効性はあります。気になる方は、週2回とかしても全然いいんですが、それはかなりのコストがかかるかと。。。

HAフィルパッチ、とてもいいんですが、あのチクチクがダメ、と言う方もいらっしゃるので、お試しできるセットを、続けてキャンペーンとしました。

一度、どんな感じなのか、お気軽にお試しください。慣れれば、とってもいいんですけどね。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

 

カテゴリ:

化粧品, 医療