プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

最近投稿した写真

ホーム > 化粧品 > ナビジョンのマスクのお試しの発売のお知らせ



ナビジョンのマスクのお試しの発売のお知らせ

ご好評のナビジョンのマスクシリーズですが、1回まずお試ししてみたい、という方や、敏感肌の方で、いきなり5回分とか買うのは心配、という方のために、1回分のみご購入できるお試しを作りました。

以前より、キャンペーンの時に、1回分を他のモノとセットで、という試みはありましたが、本日より1回購入を可能にしました。

マスクは、テスターがありませんから、まずは1回買って、お試しいただいて、様子を見られてみてください。

 

アトピーの方と、マスクの話をしていた時に、やっぱりいきなり買うのは恐いですよね、という話になり、1回分がいつでもお買い求めいただけるようにしようと思いつきました。

以前からも、アトピーでない方からも、ちょっと1回試してみたいな、というご意見があり、季節によっては、毛穴セットみたいに、GGエッセンスとGGマスク1回分とイオン導入のセットとかありましたが、

季節商品というか、キャンペーンにしてました。

普段にはない商品でした。

 

イベントの前に、ちょっとスペシャルケアとかで、普段のお手入れに足されるのもありですし、1回分の購入だと、お手頃なお値段なので、おススメです。

 

HAフィルパッチのあのチクチク感が、やっぱり苦手、という方も、ごくまれにいらっしゃるので、1回でまず試されるのなら、安心していただけると思います。

 

どれもそうですが、使ってみられて、使用感がよければ、定期的に使われることをおススメします。

やっぱり、かなり成分が濃いかと。。。ホントにスペシャルなホームケアです。

続けてると、確かにいいのはいいんですが、お値段もそれなりによくなるので、ご自分で、こういう時に使おう!と購入されるのがいいと思います。

1度使われて、気にいられたら、やはり通常のマスクで、3回分なり5回分なり持って置かれるほうが、好きな時に、好きなだけ使えるので、いいと思います。

 

ちなみに、このお試し1回分は、キャンペーンの10%オフ対象外とさせていただきますので、気にいられた場合は、キャンペーン対象の通常のモノのほうがお得です。

今書いていて気付きましたが、バラ売りの場合、まとめて買うよりも、割高にするのが当たり前でしたね。。。。普通、商売って、そういうものですよね。。

そのまま、定価を入っている数で割っちゃいました。。。。

同じ値段なら、皆さん、バラ売りばっかりを買われちゃう?! 

もし、そうなっても仕方ないですね。そのほうが、人気なら、そうするほうがいいのかもしれません。まあ、しばらくはこのままで。何か問題があれば、また考えます。

 

ただ、お試しの1回分で購入された場合、裏に書いてある情報が、バラの分は、少し少なくなります。

効能というか、成分の説明(「トラネキサム酸の美白成分配合」とか)や、注意事項の細かさ(「お肌に異常がある時は使わないでください」というのが、「湿疹など」と細かく書かれていたり、ということです)が、ちょこっと簡単になっています。

必要最低限度のことは、もちろんきちんと書いてありますし、パンフレットのほうが成分については詳しく書いてありますが、ご心配な方は、通常のたくさん入っているほうにされてくださいね。

 

1回分買いだと、いろんなマスクを試せるので、ちょっとお楽しみ♪です。

そういうのって、今日はどれにしようかな~、って、ちょっと楽しいかと。

まだまだ寒さ厳しい日が続きますので、お家に籠ってのホームケアに、ぜひ加えてみてくださいませ。

カテゴリ:

化粧品