プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > 3月雛祭りキャンペーンのお知らせ



3月雛祭りキャンペーンのお知らせ

。。。3月のキャンペーン、すっかり忘れてました。。。。

2月、早いっ!!気が付いたら、終わってました。。今年は、1日多いというのに。。

3月のキャンペーンを全く考えてなかったわけではないんですが、かなり漠然としていて、どうしようかな、と思っている間に、今日になってました。。どうして。。?

 

今回のキャンペーンですが、そろそろ春デビューの準備が必要でしょうが、まだまだ寒い日が続きます。

季節の変わり目、お肌のトラブルも増えますから、光・レーザー治療をしながら、イオン導入やホームケアのマスクを足す、というのが、やっぱりいいかな~、と思いました。

乾燥肌と脂性と両方でお悩みの混合肌の方、私もそうですが、そろそろ毛穴も気になるマックスに近づいてきていることかと思います。

毛穴ケアがそろそろ必要かな、と思い、ケミカルピーリングの家用の石けんを含めたキャンペーンを考えてましたが、まだ乾燥の季節ですから、ちょっと早いかな。。。と。

もちろん、できる方もいらっしゃいますが、キャンペーンで、勧めるほど、そこまで脂性の方は、少ないだろうな~、と思いました。

私も、最近、時々ピーリング系を鼻にだけ足したりしてますが、本格的なのをやってないのと、たまに寒さがマシな日があって、毛穴が冬の間よりも少し気になってきました。

もうちょっと本格的なのを足さなきゃな、と思いますが、脂性の私でも、簡単なのをやった後の次の日とかしばらくの間、昼間脂取り紙で脂を取ると、ちょっとヒリヒリすることがあるので、皮脂減ってるな~、と感じます。

そう感じてる時に、本格的なピーリングをやると、反って、お肌を痛めますからね。何でもやればいいというものではありません。

例え鼻だけでも、ピーリングのキャンペーンは、4月か5月ですかね~。

 

ピーリングみたいに皮脂を減らしたり、お肌に負担をかけたり、というのではなく、皮脂のせいで毛穴がすり鉢状に凹んでしまうのは、やはりグリシルグリシン(GG)でしょう。

毛穴を気にされている方用に、GGのイオン導入や美容液や家でするマスクなどの毛穴セットは、時々キャンペーンにも登場しています。

GGだと、お肌を痛めずに、保湿剤もたっぷり入ってますから、毛穴のすり鉢状になうのを押さえてくれる働きがあります。

皮脂を減らすわけではないので、乾燥肌で毛穴の凹みも気になる、と言う方にも安心して使っていただけるモノであるので、お勧めです。

GGのイオン導入やマスクも気になるけど、、いきなり買うのはな~、と躊躇されていた方には、お得なセットです。

一度に、GGシリーズ全部が試せますから、その中で気に入られたら、また購入されればいいですし、どれくらいの効果があって、どれくらい自分は満足するのか、がわかっていれば、何かある勝負の前に、イオン導入やマスク1回分だけやっておいたら、ここまで変われるかな、という目安にもなりますから、いい機会かもしれません。

 

ナビジョンのクリニック専用化粧品は、私も愛用していて、確かにいいですが、たかが化粧品ですから、ある程度の効果を目指すなら、やはり光・レーザー治療を足していかれないと、「効果」というのは難しいと思います。やはりホームケアは、ホームケアなので。

なので、今回のキャンペーンは、タイタンでシワやタルミを気にされている方には、レチノールのマスクであるRTマスクと目元のヒアルロン酸マスクのHフィルパッチの1回ずつがセットで、毛穴の凹みを気にされている方は、ジェネシスをされてる方が一番多いので、GGのセットは、ジェネシスにくっつけました。

そして、ライムライトと言えば、シミ・そばかすなどの色味の治療ですから、トラネキサム酸のTAマスクやトラネキサム酸のイオン導入のセットです。

肝斑セットの方は、元々トラネキサム酸のイオン導入が付いていますから、そういう方は、TAマスクだけのキャンペーンです。

トラネキサム酸は、肌荒れや赤みにもいいので、茶色い色だけでなく、赤みで悩んでおられる方に、いいことがあります。(毛細血管による赤みには効きません。肌荒れや乾燥などのトラブルによる赤みの場合ですね。)

今、書いていて、気づきましたが、シワを気にされて、ジェネシスをされている方もいらっしゃいます。

タルミは、まだあまり気にならないけど、細かいシワやチリメンジワが気になるとか、アンチエイジングの予防みたいなことを始めておきたい、と言う方で、ジェネシスだけ、されている方って、結構多いんです。

そういう方もRTマスクやHAフィルパッチ、試してみられたいですよね。。

ちょっとキャンペーンに追加しておきますね。

 

今回のキャンペーンは、光・レーザーの値段をお引きしているわけではないので、継続お値引は、もちろんいつも通りのままで、カウントしていきます。ご安心ください。

 

キャンペーンを忘れていたくらいですから、3月のお菓子のこともすっかり忘れてました。

今日、大阪の伊勢丹三越に行ってきて、少し買ってきました。

「アンリ・ルルー」http://www.henri-leroux.com/concept.html 

ご存知ですか?キャラメルで有名なお店だそうで、全然知りませんでした。だから、私も食べていないんですが、見た目、絶対おいしいと思い、パッケージも可愛かったので、ちょっと買ってみました。

「ロりポップ」と言って、棒が付いているタイプのヤツです。

真ん中にキャラメルが入っていて、飴でコーティングされてるそうです。むっちゃ可愛いです~。

お店の方が、1個ずつプレゼントされるんですか?と聞いてくださり、1個ずつ可愛らしくラッピングしてくださって、個別の袋もくださいました。感謝です!

とりあえず、数量限定です。いつも、大阪三越に行けるわけではないので、第一弾のお菓子は、アンリ・ルルーのキャラメルです。

第二弾は、まだ未定で~す。

他のキャラメルも、とってもおいしそうでした。(自分用に買っておけばよかった、と今HPを見て、かなり後悔しています。。ううう。。。)

 

カテゴリ:

医療