プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近投稿した写真

ホーム > 化粧品, 医療 > 4月桜咲くキャンペーンのお知らせ &レディエッセの追加です



4月桜咲くキャンペーンのお知らせ &レディエッセの追加です

もう4月ですね~。先週半ばくらいから、外国人観光客の方が、急に増えましたね。

震災以降、めっきり観光客、特に外国人の方が激減していると聞いていて、実際、街中で見かける外国人観光客を全然見かけませんでした。

今は、団体でいらっしゃいます。京都の観光も、いよいよ復活でしょうか~。ちょっと桜には、今年はまだ早いのかな。京都も、混む時期到来ですね。ますます、おいしいお店の予約は取りづらくなりますが。。いいお店の予約は、ホントにお早目に。

 

さて、4月のキャンペーンです。

お知らせが遅れて、申し訳ありません。今日まで、まだ内容が決まっていなかったので。。半ばから考え始めてたんですが、ちょっと思考を止めている間に、アッ!と言う間に、3月が終わってしまいました。。。

 

まだまだ乾燥の季節は、梅雨の頃まで続きますが、ちょっとひと段落でしょうか。でも、保湿強化月間は、まだまだ続きますよ。

鼻の毛穴の汚れ・つまりでお悩みだった方、お待たせしました!

ケミカルピーリング解禁!ってことはありませんが、Tゾーンが脂性の方であれば、たまに鼻くらいのピーリングをそろそろやってもいいかもしれません。というより、もう待てない、っていう感じでしょうか。

診察して、ピーリングをやってもいいかにもよりますが、鼻のサリチル酸マクロゴールピーリングとジェネシスとの夢のコラボのキャンペーンです。

毛穴掃除した後に、ジェネシスで引き締めていこう、というキャンペーンです。

でも、ピーリング後は、普段以上に、保湿に気を付けてくださいね。あと、ピーリングをされる予定であれば、ピーリング前に、お肌に負担をかけるようなことは止めておいてくださいね。お肌が傷んじゃうと、当日楽しみにしていたのに、できないこともありますから、ご注意を。保湿もたっぷりしておいてくださいね。

 

毛穴の開きが気になるのは、むしろこれからなので、ナビジョンのGGシリーズのキャンペーンも、今回はお試しというより、普段使いの方用のセットキャンペーンで、イオン導入まで付く本格派です。

 

毛穴だけでなく、4月は、もう夏と紫外線は同じ、と思って過ごしていただくほうがいいので、紫外線対策・ホームケアの強化をお願いします。

シミ対策ということで、トラネキサム酸のイオン導入をしていただいた方には、ナビジョンのTAマスクを10%オフでお求めいただけます。

この10%オフは、1枚からのお試しでも、1パック5枚入りのでも、今回は、両方ともキャンペーン対象です。

一度、試してみたかった方は、チャンスですので、どうぞお試しを。肝斑セットをされている方は、このTAマスクのキャンペーンは、対象となります。

もちろん、日焼け止めキャンペーンも、再登場です。

塗り直しの回数は増えてくる、今日この頃。日焼け止めはいくつっても、足りませんね。

光・レーザー治療の方は、これを機会に買いだめのチャンス?かもしれません。

 

タイタンジェネシスのキャンペーンを1個、考えていたんですが、今日、クリニックでいろいろ実験を試みましたが、う~ん、という感じで。。。(無料で、追加する特別な設定、というのを実験してました)

悪くはないけど。。。恩着せがましく、無料でおつけします!と言われるほど、効果が違うのか、と言われると、そこまではっきりわからないよね。。。と言う感じだったので、こちらは、保留です。

いろいろ実験を続けますね。途中でも、いい結果が出たら、キャンペーンに途中参加するかもしれないし、来月のキャンペーンにするかもしれないし。。。未定です。乞うご期待!

 

お知らせでもお伝えしていたレディエッセの0.8ccのほうですが、1本が¥63.000とお求めやすくなりました。もうちょっと追加したい時とか、鼻を少し、という時には最適です。

ただし、こちらは、2本目か、光・レーザー治療をしている方限定です。ようは、つまり再診の方になりますかね、大半が。全くの初診の方は、ご購入できません。2本目から、です。

理由は、もともと、うちの注入系は、光・レーザー治療をされている方のために、価格設定がしてある(初診の方でも、適応があれば、もちろんできます)のと、発注している数も、それに合わせています。

特に、0.8ccのほうは、それほどたくさんは仕入れてはいませんので(今、されている方々のご要望などに合わせて発注したので)、0.8ccの新規の方ばかり増えると、、発注が追いつかないことがあり、せっかくの2本目や再診の方の分が、やりたい時にない、ということになる可能性が高くなるため、当分は、初診の方は、お断りさせていただきます。申し訳ありません。

再診の方でも、0.8ccの人気が高くなり、大目に発注する、となったら、初診の方もOKとさせていただきます。しばらくは、様子を観させてください。気になる方は、この機会に、ご相談ください。

 

 

カテゴリ:

化粧品, 医療