プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2012年05月31日



6月のキャンペーンを、大急ぎで考えました。

去年は、ブライダルキャンペーンをしましたが、ブライダルメニューは、通常のメニューにしてしまったので、今年は、ブライダルキャンペーンはなしです。

まあ、ブライダルに関係ない方は、参加できないキャンペーンでしたしね。

 

6月に入るということは、ちょっと湿度も上がってきて、汗・皮脂がたまる季節になってきました。

また、紫外線も強い日が本格的です。

(まあ、ホントは梅雨の時期は、雨の日も多いので、晴天の日と比べると、紫外線は、少しマシではあるんですが、基本年中、紫外線対策としては、油断は禁物です!)

そこで、キャンペーンは、

毛穴とシミの対策強化月間としました。

 

まず、毛穴ですが、ジェネシスもグリシルグリシンもピーリングもいいんですが、鼻の固い皮膚のところは、なかなか毛穴が小さくならないことがあります。

全部の治療を、同時進行でやっていくのも、お金もかかりますしね。

そこで、ロングパルスヤグレーザーの、鼻の無料追加照射です。

 

ロングパルスヤグレーザーって?

すっごい簡単に言えば、ジェネシスを皮膚に直接つけてあてていく、もっと強いあてかた、と思っていただくのが、一番わかりやすいかな。。

 

ホントやタルミ治療に使えないかと、いろいろやってみましたが、私自身が、う~ん、という感じで、タルミはタイタンで十分で、わざわざ恩着せがましく、無料追加!って期待させるほどには。。。というできばえで。。(少なくとも、私はそう思いました。)

じゃあ、この設定で、鼻の毛穴にはいいんじゃない?ということで、結構いい!と確信が持てたので、今回のキャンペーンです。

このキャンペーンで、好評であれば、定番メニューに追加するかもしれません。こうご期待!

 

さて、毛穴の強化月間とくれば、やはりGG(グリシルグリシン)とピーリングは欠かせません。

そこで、全部がセットにしたメニューをキャンペーンにしました。

ただし、ピールバー(ピーリングの石鹸)は、肌質や状態によって、処方できないこともありますから、それは、ご了承ください。

できるかどうかは、お肌を診てから、です。

診察・カウンセなしで、買えないことはないですが、うちでは勧めません。

ピーリングは両刃の剣で、適応がないのにやったり、強さを間違えたり、やり方が違ったり、とかすると、反ってお肌はボロボロになりますからね~。誰でも、なんでもやっていいものではありません。

注意が必要です。

 

それと、忘れてはいけないのが、シミを少しでも貯めないように、ということで、ナビジョンのトラネキサム酸のシリーズや、エクイタンスをセットにした、スペシャルケアです。

これだけ、ホームケアしたら、梅雨のうっとうしい日でも、おうちで、おこもりして、美白に専念できるかと。。。

雨の日は、おうちでのんびり♪、というのもいいものですよね~。のんびりできる時間は、なによりも贅沢です。

 

そして、忘れてはいけない日焼け止めキャンペーンです。

もう、これは、年中キャンペーンしてもいいのかも。。。

今回は、ナビジョンのTAのWシリーズの、ローションのミニミニサイズをおつけします。

私は、化粧水は、別につけたくないなら、つけなくてもいいですよ、という派ですが、このナビジョンの化粧水、つけると、気持ちいいんですよね~。それで、私もつけています。

パウダールームでも使っていただいていますが、大好評の、このローション、この機会に、おうちでもお試しください。旅行にも便利ですね。

 

今回のキャンペーンのお菓子は、先日ご紹介しました、「あめやえいたろう」の「スィートリップ」!とっても可愛らしく、とってもおいしいんです!眺めてるだけで、気分いいですよ~。気持ちは、アガります!

数に限りがあるので、今回のキャンペーンは、参加するのに、少しお高めに設定させていただきました。申し訳ないです。。。

でも、この「スィートリップ」、たくさんの種類があって、全種類制覇したいですよね~。

私も、まだ「さがほのか」を食べただけで、全種類制覇なんて、とてもとても。。。いつになるやら。。。キャンペーン、余ったら、いただこうかしら。。。ニヤリ。。

 

種類が多いので、1種類に、それほどの数をご用意できていません。

もし、この味がほしい!ということであれば、お早目に。

一応、今販売されている、全種類は買ってきましたので。

レーザーとかされて、日焼け止めを購入されれば、キャンペーン参加ですから、よろしければ、ぜひ!

日焼け止めはいくつあっても、足りない季節到来ですので。TPOに合わせて、いくつか種類を持っておくのも、とってもおススメですよ~。