プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > 8月夏休みキャンペーンのお知らせ



8月夏休みキャンペーンのお知らせ

お待たせいたしました。

今回の8月のキャンペーン、時間切れで、ネタが思いつきませんでした。。。スミマセン。。

ちょっと追加しましたけど。。

 

でも、ボトックスやヒアルロン酸・レディエッセのプチ整形セットのキャンペーンは、ご好評で、まだまだ夏休み、というか、8月は、イベントが皆さん、多いですから、イベントに控えて引き続き、キャンペーン、続行としました。

(単純に、ネタ切れでもありますが。。)

タイタンとかと、注入系で、もっと若返って見せる、というのも、夏休みデビュー!で、人気です。

 

夏休みだから、イベントがあるから、って、デビューしなくてもいいんでしょうが、一度やってみたいな~、と思っていた方が、夏は大胆になられたりするのか、夏休みのおかげで、腫れ・内出血など、あまり気にせずに、やっとできる、という方もいらっしゃいます。

そういう意味では、おススメです。

注射系の副作用が、そんなバンバンわ起こるわけではありませんが、腫れ・内出血の可能性は、ゼロではない以上、特に、初めての方は、心配だと思いますし、私自身、大事な用事の直前に、注射系は、念のため、止めておいたら?せめて1週間、できれば2週間前に終わらせておいたほうが。。とは、申し上げています。

(注射して、なんやかんや、本当の意味で落ち着くのも、1~2週間はかかりますからね。特に、ボトックスは、効果が出るのに、2~3日、1週間で落ち着く、と言われていますから。)

 

ちょっと興味のある方は、どうぞご相談に。

適応があるかどうかは、お肌の状況を診ないと、わかりませんので、来られたから、絶対できる、というものではありません。

何を気にされているかで、別の治療をお勧めする場合もありますから。

絶対やりたい!と言う方は、そういうクリニックに行かれてくださいね。

 

さて、今回のキャンペーンは、7月にせめてもの追加です。

毎日、すごい暑さです。

休みの日に、クーラーをつけずにいると、体の中で、すごい熱が籠っているのがわかりますね。

ちょっとしんどいような。。。これがひどくなると、熱中症か、という感じです。もうクーラーつけますけど。

外で庭仕事をしていると、サウナ以上に、大量の汗が出てきます。

去年、こんなにひどかったっけ?

これは、外で作業していたら、そりゃ、すぐ脱水になりますね。あと、塩分の低下と。

 

クーラーはかけすぎてはいませんが、それでも、体がだるくなることもあるし、外の暑さとの差が、激しすぎて、体も疲れ気味ですね。

午後7時になっても、まだ明るくて、紫外線も半端ないですね。

体だけでなく、お肌も疲れ気味です。

 

こういう時に、点滴をするのは、いいと思います。

疲労回復と一時的にお肌も体も元気にしてあげる感じです。ドーピングみたいな。。?(夏バテ解消点滴に、カフェインは入っていませんよ。)

 

普段であれば、美肌の維持やダイエット目的であれば、たま~に点滴したからって、これで、どうこう変わりませんよ、とお伝えしますが、

(やっぱり、定期的に栄養分は、摂取していないと。サプリとか。食事でムチャクチャ気を付けるとか。たまの1回、濃いのを入れたからってね。。。)

夏バテ解消や元気注入!には、1回してみるのは、いいと思いますよ。私もしています。

 

今回は、夏なので、カルニチン(脂肪燃焼点滴の主成分)も追加することにしました。

カルニチン1回注射したからって、脂肪がガンガン燃えて痩せる、なんてことはないですが、せっかく点滴するなら、全部混ぜておきますか、としました。

 

当院で、一度も点滴類をされたことのない方は、カウンセから必要です。

プラセンタの説明と同意書もいりますし、いらない方は、もちろん抜きます。(値段は同じです)

持病がない限り、点滴のできない方って、あまりいらっしゃいませんが、点滴に、過度な期待をされる方(シミが消えるとか若返るとかシワが消えるとか。。。そんなわけ、ないでしょう~。)は、おススメしていません。

疲れくらいはマシになるし、サプリよりも濃いビタミン剤とかいろんなモノが、直接血管の中に全部入るわけですから、いいのはいいですが、所詮、ただの点滴なので、直接シミをやっつけたり、シワをなくすものではありません。

何度説明しても、何回でシミが消えますか?みたいに、聞いて来られる患者さんは、勝手に思い込まれるので、お断わりしています。

信じられないでしょうけど、たま~に、そういう方、いらっしゃいます。

 

今の時点で、光・レーザーのご予約をいただいていて、キャンペーンの点滴を追加されたい方は、お早目にお電話で追加をおっしゃってください。

予約時間を変えないといけない場合もありますので。

当日、おっしゃっても、枠が足りなくて、できないこともあります。

ご注意ください。

 

そうそう、毛穴は、汚れ・つまり、真っ最中ですから、それもキャンペーン続行です。

高濃度ビタミンCのローションもね。

うちにクリニックでは、夏の風物詩でしょうか。

(ビタミンCは、皮脂に分泌を抑えますから、乾燥肌の方が冬や季節の変わり目にすると、トラブルの元になることがあります。私から、あまり勧めることはめったにありません。夏とか、夏以外でも、お肌の状況によって、勧めることはありますが。。

 

7月のキャンペーンに間に合わなかった!という方は、8月にどうぞ。

9月こそは、違うものに変えますから、今のキャンペーンは、8月限定です。

 

 

 

カテゴリ:

医療