プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > 2012年09月20日



本日まで季節外れの夏休みをいただきました。

実際、クリニックを休んだのは、この火曜日と木曜日だけでしたが、日曜・水曜・祝日のおかげで、かなりゆっくりさせていただきました。

患者さんにはご迷惑をおかけいたしましたが、1年に1回の長期休みですので、勘弁してください。

 

土曜日からは、少し仕事もかねて、東京に行ってきました。

泊まったのは、美容外科学会に泊まって気に入ったホテルオークラです。(一休コムで安かったです~。すっごい前から美容外科学会帰ってきてから、すぐくらいに取りましたから。)

エステの勉強もしたかったんですが、エステの予約をするのが遅くなり、満杯で予約が無理でした。。。残念。。。

ついでに、東京スカイツリーに行ってきました。

夏休みが終わったとは言え、空いてはいませんでした。だいぶマシなようでしたが。。。

ついでに、銀座と新宿伊勢丹に、お買いものに。

東京はいつ来ても、スゴイですね~。売っているモノが関西と全然違う!東京は、ブランドのお店もたくさんあって、まだ結構景気がいいんですね~。

 

その後は、出雲に行ってきました。

出雲大社、初めてお参りしました。なんか良かったです。

泊まったのは、「界 出雲」で、とっても良かったです~。また、ぜひ出雲大社にも界出雲にも行きたいですね~。

 

詳細は、またブログでアップします。

パソコンとデジカメは持って行って、写真も頑張って撮ったんですが、つなぐケーブルを持っていくのを忘れてしまい。。。アップできませんでした。。

 

さて、さきほど「お知らせ」でもお知らせしましたが、部分痩せのモニターの募集です。

モニターの条件がいろいろありますので、今回のモニターは、当院で光・レーザーで通っていただいている患者さん限定とさせていただきました。

何の美容処置でもそうですが、リスクもありますからね。体調や肌質がある程度、私がわかっている方限定とさせていただきます。

まだいろいろ決まっていないこともありますから(後日、連絡させていただいたりなど)、ある程度気心もしれている方にさせていただくので、何度も光・レーザーで通っていただいている方になると思います。

ホントは、ちゃんと全部決まってから告知するべきなんですが、適応のあるモニターの方を見つけるだけでも大変ですので、早めにお知らせしました。

この処置は、あくまでも部分痩せですので、全体痩せではありませんから、全体痩せご希望の方は、いくらお通いの方でもモニターにはなれません。

また、痩せている方もダメです。

(ご本人がいくら太っていると思っていても、私が痩せていると判断したら、(脂肪がある程度ないと危ないので)モニターにはなれません。)

また、受付にもまだほとんど説明していませんから、お電話での質問には一切お答えできませんので、ご了承ください。

まあ、いわゆる「内緒」ってやつですね~。

極秘裏に物事を進めていきます、って、ここで告知しちゃいましたけどね~。でないと、モニター募集できませんからね~。

モニターに適応あり、と判断した方にだけ、詳細をお知らせしますので、極端な話、適応がないと診断したら、詳細はお知らせしませんので、ご了承ください。