プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > 10月ハロウィーンキャンペーンのお知らせ♪



10月ハロウィーンキャンペーンのお知らせ♪

10月31日は、ハロウィーンですね~。

日本ではまだまだ浸透していないハロウィーンです。私も、あまり意識していません。

でも、この時期になると、カボチャのお菓子がいっぱい出てくるので、毎年楽しみです。

糖質制限を一応している私は、最近、あまりカボチャは食べていませんが。。。

 

キャンペーンのお菓子で、日持りするもので、かぼちゃのお菓子って、あんまり売っていないんですよね~。

そこで、オーレリーにご相談したら、カボチャのキャラメルパンプキンのパウンドケーキを、特別に焼いてくださることになりました!!

これは、私も初めて食べる代物で、と~っても楽しみです♪

たくさんの方に召し上がっていただきたいので、ぜひキャンペーンにご参加ください。

 

さて、今回のキャンペーンの内容ですが、めっきり気温が下がって、湿度も下がって、乾燥がひどくなる季節本格到来です。

大人の女性は、乾燥ジワが、そのままシワで定着してしまいますから、油断なりません。

そこで、しっかり保湿!ということで、引き続き、ナビジョンのTAのWシリーズのセット(クリームが大事かな。。特に、目元・口元の保湿ですね。)と、シワ対策のホームケアの完全版です。

エラスチダームに、HAフィルパッチに、RTマスクの、完璧バージョンです。

RTマスクは、レチノールですが、医薬部外品ですので、他の商品に比べて、かなり刺激がないように作られています。レチノールを長期続けるのは、勧めませんが、単発や短期で使うなら、乾燥ジワが定着する秋冬にはいいかもしれません。

乾燥ジワには、結構いいですよ。

合う合わないがありますので、今回のセットは、RTマスク1回分のお試しが付きます。

気に入られたら、5回分セットを購入されたらいいと思います。

それは、HAフィルパッチも同様で、これは、ホントに続けると、目元のチリメンジワがふっくらします。

ただ、続けると、結構お金がかかるので、ひどいときに、追加してみる、という感じがいいかも。

なんせ、ヒアルロン酸100%の針が皮膚に刺さって、ヒアルロン酸が溶けて浸透させますからね~。

ヒアルロン酸の注射ができないくらいの、小さなチリメンジワや小ジワには、そういう意味では、最強かな、と。

 

でも、目元の笑いジワや眉間やおでこなど、表情ジワが(特に目元)は、ホントに定着してしまいますから、保湿や化粧品だけでは追いつきません。

患者さんともお話していましたが、ボトックスで、しっかりシワを抑えてしまうほうが、この時期いいかもしれません。

(もう、ある程度、大きなシワになってしまっている方は、ボトックスやヒアルロン酸をお勧めします。)

目元などは、ヒアルロン酸が注入できるシワの深さに限度もあるし、(シワのほうが小さいと、ミミズバレみたいになります。)、腫れ・内出血も、起こしやすいので、まずは、ご相談から。

目元には、注射する時、極細針(別料金)を使うと、かなり腫れと内出血は抑えられると思います。

(全く出ないという保証はできませんが。)

ヒアルロン酸は、1本買い取りなので、余ったら、法令線でも、鼻でも、適応のあるところなら、どこでも入れることができます。

 

今回は、「シワ」がテーマなので、レディエッセのキャンペーンはありません。

 

それと、秋になって、日焼け止めの塗り直しなど、もういいか、と気を抜いている方が続出しているので、気を引き締めるためと、続けていただきやすいように日焼け止めのキャンペーンです。

秋も冬も、美肌のためなら、老化がイヤなら、紫外線カットは、続けてください。年中、必要です。

必ず、環境とTPOに合わせた日焼け止めをお使いください。

 

「全身うるおい美白セット」のキャンペーンは、ナビジョンが企画されたので、乗っかりました。

夏にボディを日焼けされた方には、保湿もできて、美白もできて(トラネキサム酸が入っている、贅沢なボディクリームです)、背中や腕・脚の美白を気にされている方には、うってつけです。

とっても塗りやすくて、実は、密かに、ファンの方がいらしゃって、リピート率がかなり高い商品です。

 

なんと!ナビジョンのエマルジョンかクリームを買われると、このボディクリームの現品がついてくる、という太っ腹なキャンペーンです。

(「ワンランク上のホームケアセット」を買われた場合は、ボディクリームはついてきません。)

 

でも、「美白」という観点でみると、そりゃ、顔用のナビジョンのほうが、トラネキサム酸の濃度は濃いし、エクイタンス®には、かないません。

でも、そんなの、体につけたら、すっごい量がいるので、かなり贅沢ですよね。。。お金がいけるなら、そっちを体に塗るほうが、いいに決まってますが。。。

たくさん入っていて、たっぷり使える、というのが、ボディクリームのいいところですね。

 

「たっぷり入っている体の美白クリーム」という意味では、オバジのデコルタージュシステム®に入っている、美白クリームのほうが、そりゃ効きます。

ハイドロキノンが4%入っていますからね~。

でも、ハイドロキノンが合わない方もいらっしゃるし、(4%だから、かぶれる確率は、かなり低くはなっていますが)、ハイドロキノンの特有のニオイが嫌い、という方もいらっしゃるし、なにより、デコルタージュシステム®は、エラスチンを増やしてくれる、マロン酸の入ったクリームとセットなので、お値段が高いです。

(デコルタージュシステム®は、体の美白とアンチエイジング目的で作られています。

ナビジョンのは、保湿と美白なので、ちょっと目的が違います。だから、お値段も違います。)

 

今回のキャンペーンは、秋の始まりなので、盛りだくさんにしてみました。

なにより、ケーキをお楽しみください。

 

 

カテゴリ:

医療