プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > 化粧品, 医療 > 11月キャンペーンのお知らせ



11月キャンペーンのお知らせ

11月キャンペーンの内容です。

遅くなり、申し訳ありません。

 

①まず、毛穴ですね~。

秋になったからといって、毛穴の悩みが無くなるわけではないですよね。

だって、毛穴は、何をしたところで、無くすことはできませんから。

今回のは、毛穴と言っても、毛穴の開き・凹みですから、それ以外の毛穴の方には、あまり関係はありません。

今の季節、大人の女性で、そうそうケミカルピーリングをして、毛穴掃除もやっていられませんよ。ガサガサになるし、バリア機能は、破壊されるし、まあ、その人の状態によって、鼻だけ、ピーリング石けんをたまに使ってみては?と勧めるくらいです。やりすぎ厳禁だし、誰でもやっていいわけではありません。

じゃあ、この季節、なにが毛穴の開きに対してできるかというと、こちらのキャンペーンは、おススメです。

ジェネシスの設定を変えて、強くするのを、鼻にオプションで足して、さらに、GGシリーズを全部するわけですから、充分でしょう~。

急いでなんとかしたい、というなら、一度お試しください。

タイタンでもジェネシスでもライムライトをされる方は、追加可能です。もちろん、肝斑セットにもニキビ・ニキビ跡セットにも、です。

ただ、イオン導入の追加時間もいりますし、カウンセもいるので(まだ聞いていない方は)、当日いきなり言っても、時間がないとできませんので。。。

空いていたら、いいですけどね。

されたい方は、もう予約をお取りでも、追加する時間があるか、お電話でご確認くださいね。

 

②目元のシワは、秋冬対策続行です。

効果のわかりやすい2種類に絞って、その分、お安くしました。

まだ、試されていない方は、どうぞお試しください。

カウンセがまだの方は、カウンセを聞いてから、ご購入されてくださいね。

そんな害のあるものではありませんが、使い方を間違うと、効かなかったり、もったいないので。

 

③まつ毛育毛剤のキャンペーンの久しぶりの登場です。

まだまだ、エクステをされている方が多いですね。

以前に、ブログでエクステの害について、書いたところ、エクステをしようかと思っていたけど、やめました、という方が、何人もいらっしゃいました。

まつ毛が無くならいうちに、目や皮膚が炎症を起こさないうちに、やめましょう。

最初からしないに、こしたことはありません。

そこで、今月、啓蒙活動として、キャンペーンです。

自分のまつ毛が一番ですよ。

まつ毛育毛剤でも、使い続ければ、エクステ並みに、伸びすぎている方(わざと伸ばしている)も、たまに見ますが、あれは、やりすぎでしょう。。。若い子なら、いいですが、30代後半~40代で、やりすぎのまつ毛は、ちょっと痛いと思うんですけど。。。私の独断と偏見ですが。。。まあ、好みですけどね。。

 

④先日、ブログで言っていた、無添加石けんです。

クレンジングの害を減らすために、光・レーザー治療をされる方全員にプレゼントです。

まだ無添加石けんの話を聞かれたことのない方には、処置中に、ご説明しますね。

今、肌荒れでトラブルを抱えている方は、クレンジングを止めて、元気な健康な肌を取り戻しましょう。

もし、もらっても、気に入らなければ、体にももちろん使えますし、ハンドソープとして、洗面所に置かれても、キッチンに置かれても、万能です。

 

⑤肌荒れの話の続きです。

肌荒れして、お肌がガサガサになっている方、もちろん、クレンジングを止めて、保湿の回数も増やして、というのは、とても大事ですが、今、ひどすぎる!と悩んでおられたら、プラセンタ、いいんじゃないでしょうか。

先日も、肌荒れの患者さんに勧めていて、そうだ、次のキャンペーンにしよう!と思いつきました。

トラネキサム酸のイオン導入も、もちろんいいですが、プラセンタで、栄養の元を入れてあげるのもいいかも。

プらセンタは、独特のニオイがします。ホントの原液ですから。実際、注射で使う、医薬品ですので、化粧品やエステのとは、全然モノが違いますよ。あんなものは、高いだけで、意味ないです。

原液だと、かなりのニオイなので、少しだけ薄めて使います。余った分は、ご希望の方は、お持ち帰りしていただけますよ。おうちで、化粧水の前に、、お使いください。

 

⑥基礎化粧品を何を使っていいか、お悩みの方に、ナビジョンのTAのWシリーズのローションを、ミニサイズでお試しいただけるように、ご用意しました。

ナビジョンが絶対誰にでも合う、とかいうわけではありませんが、私は、今のところ、気に入って使っているし、実際、患者さんからの評判もリピート率も高く、比較的、安心して使いやすいと思い、うちで扱っている保湿化粧品は、ナビジョンを揃えています。

数に限りがありますので、ナビジョンの日焼け止めを買っていただいた方のみとさせていただきます。

それも、ミニローションのご用意した数が無くなれば、終了ですので、ご了承ください。 

 

 

カテゴリ:

化粧品, 医療