プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近投稿した写真

ホーム > 2012年11月30日



遅くなり、申し訳ありません。

12月のクリスマスキャンペーンのお知らせです。

12月と言えば、師走ですね。みなさん、ますます、忙しくなりますよね。

私も、なんか全然仕事が終わりません。(家事は、もっとムチャクチャですが。。。)人に頼んで、してもらえることはやってもらうように

していっているんですが、それでも、まだまだ足りませんね。。。

(アウトソーシングって、ヤツですかね?)

今まで、自分は、仕事が早くて要領もいいほう、と思っていましたが、それは過信だったようです。

これは、仕事のやり方を、ちょっと見直す必要がありますね。

もう眠くて眠くて、昨日は、あまりの眠さに、ブログを書かずに寝てしまいました。おかげで、今日は、ちょっと楽になりました。

さて、そんな忙しい皆さんに、

①まずは、点滴のキャンペーンです。

お疲れモード、お酒も増えるこの機会に、点滴で、ビタミンを始めとした栄養分を、じゃんじゃん入れておきますかね。

濃い~い点滴を入れることで、ちょっとお疲れモードも軽くなるかな、と。。私も、早速やりたいです。お疲れモードなので。。

そうそう、脂肪燃焼点滴は、取扱いを止めました。

こういう点滴の効果を、あまりに過信されている方が、たまにいらっしゃるので、取扱い自体を止めてしまいました。

ニンニク注射や美肌点滴であれば、楽になったり、濃いビタミン剤やプラセンタなどを入れることで、シミが消えるわけではありませんが、お肌にも体にもいいと思いますが、カルニチン自体に、そこまで、効果を期待されても。。と思います。

脂肪の代謝には、確かに関わっていると思いますよ。

摂らないよりは摂ったほうがいいし、お肉の赤み(カルニチンが多いんです)は食べたほうがいいと思います。(適度にね。)

でも、脂肪燃焼点滴のみ希望、という方は、何度説明しても、何回で痩せますか?どれくらいで痩せますか?と延々と言われるので、止めるほうがいいかな、と。。うん、うん。

(きっと、またどっかのクリニックで、これで痩せる!とか言って、点滴のコースとか、売ってるんでしょうね~。何入れているんでしょうね~。)

②初めての、育毛メソセラピーのキャンペーンです。

患者さんから、育毛のキャンペーンもしてほしい、と言われていて、すっかり忘れておりました。

サプリや塗り薬であれば、キャンペーンをすることもありますが、育毛メソセラピーは、してませんでしたものね。

秋が一番、頭の毛が薄くなる時期です。

サプリや塗り薬も足しても、まだ急に、フサフサになるものでもなく、時間は3か月単位でかかると思ってください。

でも、もっと早くなんとかしたい、という心配症な方に、今回のキャンペーンです。

わけわからん、お医者さんごっこをしているような、自称育毛専門サロンに行って、お金を巻き上げられるくらいなら、医薬品を使ってください。お願いします。

③プラセンタのイオン導入のキャンペーンが、好評だったんですが、他のイオン導入もキャンペーンをしてほしい、ということで、全種類のキャンペーンです。

光・レーザー治療をされる場合は、どの種類も半額で、追加していただけます。

イオン導入を1回したからといって、いきなり何かがかわるわけではないですが、(今、状態が悪い方は、プラセンタやトラネキサム酸は、早く良くなる手助けはしてくれると思いますよ。どこまで手助けしてくれるのかは、やってみないとわかりませんが。)、この忙しい師走に、1回きりであったとしても、イオン導入で、ちょっとお肌にいい成分を入れておいてあげるのも、いいかな、と思います。

④お待たせしました!

12月、イベントが多い季節ですね。

ちょこっと、なんとかしたい、しかも早く!という時の、プチ整形ですね。

ボトックスであったり、ヒアルロン酸であったり、レディエッセであったり。

おでこ・眉間・目尻などのシワや法令線、鼻やアゴ、エラなどなど。ワキ汗もね。ああ、ふくらはぎも。

イベントで、ノースリーブのワンピースを着たり、カシミヤやシルクの服を着る時に、ワキ汗が気になる、という方にもおススメです。

ただし、キャンペーン対象は、光・レーザー治療を同じ日にされる方のみです。

注射系は、腫れ内出血の可能性がゼロではありません。

私個人としては、大事な用事の直前に注射する、というのは、あまり勧めていません。

どこに、何を注射するのか、にもよりますが、できれば1週間前までに、欲を言えば、2週間前までに、済ませておくのが、ベターですね~。

詳しくは、ご相談ください。

今ご予約をいただいていて、キャンペーンを追加されたい、というのであれば、お電話でお早目に。

ご予約の枠が変わってきますので、当日いきなり言われても、枠が空いていないと、無理ですので、ご了承くださいね。