プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2013年01月02日



1月のキャンペーンのお知らせの説明をしていませんでしたね。

すみません。。。

さて、1月のお正月キャンペーンは、恒例の福袋ですね~。

お待たせしました!

お待ちしていただいてる患者さんが大勢いらっしゃるので、12月から待っていらした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

福袋のプラチナ、ゴールド、シルバーは、去年も同じですよね。

これは、ジェネシスがジェネシスプラスになっても、ライムライトがライムライトスペシャルになっても、肝斑が肝斑スペシャルになっても、全て、福袋対象です。

どれも、セットにした場合、10%オフです。

ただ、継続お値引は除外です。

でも、継続お値引除外にしても、福袋を使うほうがお得です~♪

 

また、肝斑の方は、肝斑の方だけの福袋で、ナビジョンのTAマスクのセットとの福袋です。

これは、継続お値引対象ですので、ちょっとお得です。

おうちのケアで、さらに肝斑の改善に磨きをかけてくださいね。

保湿効果も上がりますから、今の季節にも超~おススメです。

 

今、ご予約をお取りいただいている方で、福袋に変更される方は、お早目にご連絡ください。

当日、いきなり言われても、追加メニューがある場合は、時間枠が空いていないことがありますので、ご了承ください。

何度かされいてる方や、もう診察・カウンセがお済みの方は、処置の枠だけ取ったらいいので、予約が取りやすいと思いますが、診察・カウンセがお済みでない方は、そっからなんで、余分に時間がかかります。

(もちろん、初診の方は、もっとかかります。)

なにをカウンセするかで、全然時間が違いますから、ご予約はお早目に。

 

さらに!、レーザーをしない方のための福袋も、今年はご用意いたしました。

注射系ですね~。

やっぱり、今の季節の注射系の福袋と言えば、シワですかね。

ボトックスとヒアルロン酸の福袋です。

(レディエッセは、シワには注射できませんからね。

法令線は、シワではなくて、タルミですから、シワの福袋には入りません。

同じ法令線でも、あんまり段差がなくて、スッと線を引いたようなシワがある方は、その部分にヒアルロン酸は注射できます。

(消えるわけではありませんけどね。浅くする感じです。

でも、注射の適応がないこともありますから、まずがご相談に。)

ヒアルロン酸は、シワに入れて余ったら、1本買い取りですので、鼻やアゴや法令線に入れても構いませんが、1本すぐになくなっちゃいますし、そういうところは、ホントはレディエッセのほうが持ちがいいし、形もキレイだから、あんまりヒアルロン酸は勧めてません。

どうしても入れたいなら、構いませんけどね。

レディエッセが出てくるまでは、ヒアルくらいしか(安全で、おススメできる、いいものでは)なかったわけですから。

あ!ボトックスとヒアルは、光・レーザー・レディエッセを3か月以内にやった方と、注射しかしていない方とで価格を変えてますから、ご注意ください。

ヒアルロン酸とボトックスと、正規のものを使っているのに、かなり安い価格設定にしていました。

それは、光・レーザーをしているうえに、追加するのって、結構お金がかかるから申し訳ない、という患者さんサービスから安めにしました。

注射系って、切れたらわかりやすいから、レーザー治療以上に、必ず、次回またやりたくなりますものね。

そういう意味では、レーザーよりも、必ず「はまる」治療かもしれません。

人間の欲には、キリがないですものね。。。

光・レーザーは、お肌のメンテナンスですから、スキンケアを頑張っておられる方なら、結構持ちが良かったり、まあ、ゆっくりと変化しますから、ちょっとお休みしても、気づきにくかったり、まあいいか、で自分をごまかすこともかなり可能です。

でも、注射系の「切れてる!」という状態は、結構き気になるようです。

「もう、ダメ!クリニック、行かないと!!」っていう感じですかね。

 

まあ、私が、ちょっと計算間違いをしてしまったのもあったんですが、計算間違いに気づいてからも、まあいいか、とそのままにしていました。

目的は、光・レーザー治療をされている方のための追加治療だったので。追加されやすいように。。

でも、そうなると、やっぱり安めなので、うちの基本理念をあまり見ずに、価格だけ見て、来られる方がいて、「なんでもいいから、やって!」とか、適応がないのに、(他院で、どんどんされて、入れすぎて、もうかなりおかしくなっているのに、やれ、やれ、と言ったり。。。遠方からわざわざ来たんだから、絶対やれ!とか。。。どんなに言われようとも、医学的におかしいのは、まあ、断りますけど。)治療を希望される方がまじってくるし、そういう方の中に、遅刻・無断キャンセル・当日や直前のキャンセル、とかのマナーの悪いのが目立ってきて、それでヒアルロン酸は、値段を、他院と近くさせてもらいました。

(それでも、ちょっと安いですけどね。)

 

ボトックスは、お値段据え置きだったんですが、やっぱり、価格だけみて、うちに、ボトックスだけしに来る患者さんの中にも、そういう方が増えてきて、お値段を少し上げました。

前の値段だと、アラガン社のボトックスビスタ®を、ちゃんとしたやり方でやっていて、こんな値段のところは、まあ、日本中探しても、そうそうなくて、ボトックスビスタ®は、日本で一番安いんじゃない?というくらい、安かったです。

(他院の韓国製のほうが、うちより高かったりしたので、HPに「ボトックスビスタ®」と商法登録で書いても、どこのボトックスですか?と結構問い合わせがありました。

アラガン社のを使っていないの(たいてい、韓国製)にで、HPや広告に、「ボトックス」なんて書いているクリニックには、詐欺ですから、そんなクリニックでやっても、いい結果はでません。

(アラガン社でないなら、「ボツリヌストキシン製剤」と表記しないと、そりゃ、ダメでしょう~。

アラガン社と言っておいて、韓国製やひどいところは、中国製と使っていたり、ホントにひどいところは、アラガン社でも、えがつなく、薄めて使っているところもあるので、ご注意ください。

価格が、他院と比べて、ちょと安いどころではなく、もうケタが違う、というのは、そりゃ、おかしいでしょう。

赤字でも、おびき寄せる罠として、使われているなら、そこまでひどくはないかもしれませんが、赤字すぎたら、そこのクリニックつぶれますからね、つぶれないように、なにか、裏があるわけで、その裏がちゃんと説明してもらえずに、納得がいかないなら、受けるべきではありません。

質の悪いボツリヌストキシン製剤は、耐性とかすごいできやすいので、一度耐性(抗体)ができてしまったら、一生効かない、と現在言われていますので、ホントにやるべきではないですよ。)

 

うちに、ボトックスだけ、とか、ヒアルだけ、で通っていらっしゃる患者さんのみなさん全員がマナーが悪いわけではありません。

もちろん、いい患者さんもたくさんいらしゃいますが、割合にすると、他の施術よりも、やっぱり、マナーの悪い方の率が非常に高いです。

施術の価格を、安くするということは、そういうことになるようですね。証明されてしまいましたね。

それで、ボトックスビスタ®の値段を、普通に近づけました。

(それでも、まだちょっとよそより、安いと思いますけど。。ふくらはぎボトックスは、他のボトックスよりも、マメにされることが多いので、これはレーザーをしてるしてないにかかわらず、お値段据え置きです。)

光・レーザーを3か月以内にされている方、ボトックスは、レディエッセも3か月以内に購入された方は、今まで通りのままで、お値段据え置きです。何も変わっていませんので、どうぞご安心ください。

元の値段設定の基本そのままです。

 

あとは、やっぱりホームケアの福袋ですよね!

一番人気のナビジョンのTAWシリーズと、GGシリーズです。

(まあ、GGシリーズは、福袋というほど、大したものではありませんが。。)

化粧品は、一気に注文が入って、在庫がなくなることがありますので、ご予約はお早目に。

 

今回のお菓子は、和菓子です~♪

お正月なので。

いろいろな和菓子を集めましたので、お好きなものをお選びくださいね。

キャンペーンに参加された方が、お菓子のプレゼントの対象です。